波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【誠実】皆さんにとって2018年12月13日(木)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
「豚魚之信」
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月13日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月13日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

2018年12月13日の幸運の四字熟語は、「豚魚之信」(とんぎょのしん)」です。

この熟語は、「全ての人に真面目で正直な心を行き渡らせることのできる、徳のある人のこと。または、そうした誠実な心のこと」をあらわしています。「豚魚」は豚と魚のことで、下賎な人のたとえ。

豚や魚にまで、真面目で正直な心を行き渡らせることが、信の心の究極であるとされている。

 今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

 良心の呵責も無いような人であるなら、短期間で大した苦労もせずに大金を得ることは、それほど難しいことではありません。「振り込め詐欺」などの違法行為が良い例です。

逆に人としての尊厳を持ち、合法的な仕事を道徳を重んじながら地道に努力する人であれば、大金を簡単に手にすることはできないのです。

 「正直者は馬鹿を見る」と言われますが、こと利益や収入という点で考えると、この言葉はあながち間違いでもないのです。正直者が成功するのは人生の成功であって、収入面での成功ではないのです。では、正直で真面目な道が損な道かというと、決してそうではありません。人生という括りで考えると、着実に幸福に近づくと思います。

 私たちは誰もが高収入を得たいと思っています。しかし、悪事をしてまで高収入を得たくはないと思っている人が大半です。高収入と良心の狭間で私たちは苦しんでいます。

 そうした高収入と良心の狭間で苦しむくらいであれば、正直で地道な道を選ぶことです。必要以上の贅沢をしたいという欲を戒めれば、安定的な仕事と適度な収入が手に入るでしょう。何よりも豊かな心が手に入ります。

それでもなお高収入を得たいのであれば、自分の仕事のスキルを向上させましょう。そして、そのスキルを使って世の中の役に立ちましょう。

 繰り返しますが、正直で真面目に生活していると、高収入は入りにくいのです。それでも詐欺や脅しで大金をせしめてはいけないのです。

 今日は、自分が正直に真面目で誠実な仕事をしているか自問してみませんか。そういう仕事を行っているのであれば、高収入は期待できないかもしれませんが、安定して適度な収入は期待できるでしょう。何より、人生の成功を収めることができるでしょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »