波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【地震のエネルギーをリーディング】2022年11月20日の週の地震を予言してみる!あまり自信はない

WRITER
 
地震で城壁崩壊
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

不安感が強い世の中では未来予測や予言が流行するよね

人々が不安を強く抱く社会で必ず流行るのが未来予測や予言だ。

そういう点では、私が時々書いている地震の予言も、その1つだろう。

私はオーラリーディングというスピリチュアル的な手法を使って地震の発生場所・発生年月・規模を予言したわけだ。なぜ予測でなく予言としたかというと、こうした事柄は占いに近いように感じるからだ。

 

占いの「当たり」は人間の心が作り出している部分もある

占いは統計学的な要素もあるので、ただの当てずっぽうというわけでもなく、当てずっぽうよりはずっと確度が高いのかもしれない。

それはそれとして、人はなぜ占いが当たると感じるのかというと、3つの理由があるだろう。

1つ目:無意識な過大評価

1つ目は、私たちは「偶然の一致」を自分が思っている以上に無意識で過大評価する傾向にあるから。

2つ目:理由が後付け

2つ目は、後から考えてみれば当たっていると思える事象が取り上げられる傾向にあるから。

3つ目:コールドリーディング

3つ目は、誰にでも当てはまるような、どうとでも捉えられる抽象的な表現が用いられる傾向にあるから。

結論

これらの3つの傾向から、放っておいても「これが当たっていた。的中していた。」と人が勝手に判断してくれる。占いも同様で、膨大なハズレがあるにもかかわらず、たった1つの当たった記憶だけを無意識に評価してしまう。

 

直近で2022年11月20日の週の地震発生を予言してみる

この記事を書いているのが2022年11月20日の午前6時30分。この時点での地震に関する予言を書いてみたい。

日本地図から地震のエネルギーをリーディングして以下の予言を記したい。

時:2022年11月20日の週

場所:能登半島から佐渡島にかけての日本海側

大きさ:マグニチュード6~7

扱っているものが地震なので外れたほうが良いのだけれど、この辺りに地震のエネルギーが相当溜まっているのはリーディング結果でも間違いないと思う。

しかし、時については刻一刻と変わるので確実にこの時とは言えない。でも、必ず起きると思うので用心するにこしたことはない。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2022 All Rights Reserved.

Translate »