波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【スピリチュアル的 スタートダッシュ!】くま笹茶で浄化してスッキリと2023年をスタートしませんか。

WRITER
 
笹の葉で浄化
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

スッキリと浄化して2023年をスタートしてしてほしい

2023年に入って3日間が経過しましたが、みなさん心身の調子はいかがだろうか。身体だけの疲れではない、なんだか重いものを背負っているような疲れを感じたりしている方が多いのではないだろうか。

ここ3年間は戦いの星巡りだったので、その影響をその身で感じてる方も多いのではないかと思う。

そういう方にピッタリのこの時期ならでは食べ物を紹介したい。

 

古くから食べられてきたものに込められた願いには、それなりに意味がある

おせち料理などに代表される季節料理には、使用している食材についてか身体堅固、家内安全などの願いが込められたものが多い。もちろん語呂合わせのような食材も中にはあるが、しかしそれでも浄化などのスピリチュアル的な効果が期待されるものも多い。

これまで、そのような料理をオーラリーディングの手法を使って真贋を確かめてきた。

今回は「くま笹」だ。

 

くま笹の薬理的効能

●胃潰瘍・胃炎などを予防し改善する効果
クマザサに含まれる安息香酸には、殺菌・解毒作用があります。また、ピロリ菌や黄色ブドウ球菌などの細菌の発生や増殖を抑制します。 そのため、胃潰瘍・十二指腸潰瘍、胃炎などの症状の改善効果が期待できます。

●貧血を予防し改善する効果
クマザサに含まれる葉緑素は人間の血色素であるヘム(ヘモグロビンの中心構造体)と化学構造がほとんど同じで、血液中の色素であるヘモグロビンをサポートし、貧血の予防や改善に効果があります。

●動脈硬化を予防する効果
クマザサには解毒効果や消臭作用があり、体内にある余分なものの排出を促す効果があります。
また、強い抗酸化作用を持つので、ストレスから守り免疫力を向上させてくれます。また、血中の脂質の状態を正常に保ち、コレステロール値の上昇を抑える効果が知られています。そのため、動脈硬化予防効果もあります。

●血圧の上昇を抑制する効果
食物繊維であるリグニンや葉緑素がコレステロール値を安定させ、血管を健康な場内に保ってくれます。そのため、血圧の上昇を抑制する効果があります。

●ニキビ・口臭を予防する効果
葉緑素には、体内だけでなく肌表面でも抗菌作用を発揮し、ニキビなどの肌の不調を招くアクネ菌を抑える効果があります。また口臭予防の効果もあります。

 

傷つき、歪んだオーラを整え、浄化もしてくれるクマ笹

リーディングした結果、クマ笹には傷ついき、歪んでしまったオーラを浄化し、修復してくれる効果があることが分かりました。

五月に食べる粽(ちまき)を包んでいる葉も最近は笹が多いと思いますが、笹は浄化力が強いので、厄除けにも効果絶大なのです。

ということで、五月の粽(ちまき)までは時間があることですし、浄化に効果があるのは粽(ちまき)の中身ではなく笹の葉ということでもありますので、クマ笹のお茶を飲んで一年をスッキリとスタートしませんか。ネット通販でもたくさん出回っています。私は日光茶房さんのクマ笹茶を愛飲しています。

では、皆さまが良い一年をスタートされますように。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2023 All Rights Reserved.

Translate »