波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【栗で霊的影響を浄化しよう】安易に占いカードを使って痛い目にあった。霊的影響に注意!

としや
WRITER
 
栗で霊的な悪影響を消し去る
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

以前、占いカードに手を出して痛い目にあった

かれこれ30年以上前だったと思う。パソコンもNECのPC98が幅を利かせていて、記憶媒体もフロッピーディスクを使っていた頃だ。当然、世の中にはインターネットなど無くて、スピリチュアルに関する情報など書籍で見るくらいしか情報源がなかった。

若い頃からスピリチュアル好きだった私は、ある本屋で「ジプシーカード」を発見し、まあタロットカードのようなものだろうと思い、何となく購入して使ってみた。

しかし、これが今から考えるととんでもないカードだった。私としてはタロットカード自体が非キリスト教的な感じがするのだが、ジプシーカードはどちらかというとそれを越えた悪魔寄りな感じがする。

ジプシーカードで占うと、当たることも多かったが、その反動なのか良くないことが立て続けに起きたし、やることなすこと上手くいかない。占いをやめると不思議と悪いことも起きなかった。当時、衝撃的すぎて今も忘れられないできごとだった。

 

霊的な人に関わってしまったらどうしたら良いですかね

私がジプシーカードに運を吸い取られていったように、ちょっと人生につまづいて弱っている客を食い物にしようとする霊能者がいるのも事実だ。さらに、今風の「スピリチュアルカウンセラー」と呼ばれるメッセンジャー的な役割の方も、客に助言を行うという意味では弱みにつけ入る方も中にはいるので要注意だ。

そういう良くない能力者と接点があると、何かしら得体のしれない心身の不調が起きたりする。

では、どうすれば良いかというと、その方との関わりを断つだけでは足りなくて、関わりを断つことに加えて、その方の著書や名刺等を処分することを強くお薦めする。

 

霊的なものを捨てても影響が残った場合はどうすればいいの?

私のジプシーカードのケースでは、カードを捨てたあともしばらくは悪影響が残って困ったことを覚えている。

では、残った霊的な影響を早く消すためにはどうすれば良いのかリーディングしてみた

当時はオーラリーディングなんてできなかったからな。できていれば、早く悪影響から解放されたのに。

というわけで、お薦めしたいのは

甘栗蒸し栗を、香りを嗅いでから食べてみてほしい。残っている霊的な影響がスッと消えていくと思う。これから栗が美味しい時期ですから試してほしい。

ただ、何度も言うが、まずは霊的な悪影響を及ぼしている人やモノとの関係を捨て去ることが大前提だ。本やモノ、スマートフォンに入っている霊能者の連絡先や写真など消していただきたい。

汚れた器に綺麗なものを入れても汚いままなので、その点を良く考えてほしい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »