波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【心の制度を変えましょう】法律や制度を変えても、苦しみの総量は変わらないのですから

WRITER
 
四字熟語-改弦易轍
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。
今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「改弦易轍(かいげん-えきてつ)」です。
この熟語は、「法律や制度を変えること」を意味しています。

「改弦」は弦楽器の弦を張りかえて調子を改めること。「易轍」は車輪の軸幅を変えることです。

心が肉体を管理していることを理解した方がよいのでしょう

私たちは肉体の維持には努力を惜しみません。健康であったり、美であったり、肉体に価値を見出している方が多いのです。しかし、私たちは自分の身体を一度観察した方が良いのです。ただの物体にすぎません。汚物が詰まっていて、経年で劣化していき、ついには壊れていく物体にすぎません。

肉体は、心に刺激を与え、心を満たすために必要な道具なので、懸命にメンテナンスするのです。

法律や制度を変えても、苦しみは変わっていません

しかし現実を見ると、私たちの心は悩みや苦しみに溢れていて健全には程遠い状況です。それでも幸福になりたい。楽しく生きたいと願い、法律や社会制度を変えていくのです。しかし、それで幸福に向かっているのでしょうか。楽しくなっているのでしょうか。皆さんにとって納得できる成果が出ているのでしょうか。法律や制度を変えても苦しみや悩みは変わらないのです。

経済が良くなれば豊かになると考えて制度を変えてきましたが、結果は、ごく一部の富裕層と大部分の貧困層の二極化が進んでいます。このように、何かを変えても新たな問題が起きて別の苦しみが生じるだけなのです。制度を変えれば、依然と状況や環境が変わるだけで、苦しみの総量は変わらないのです。

制度を変える以前に、心のありようを変えることが先かもしれません

制度を変える以前に、心のありようを変えることが先なのです。社会制度を変えているのは、我々の妄想だと言っても良いのかもしれません。

私たちの心は、常に刺激を求め、心が刺激を受けるとノンストップで思考が働き、次から次に考えが浮かびます。

本来、皆の心が正しく機能していれば、社会はもっとシンプルな構造や制度で治まるのかもしれません。

制度を変えるのであれば、社会の制度を変える前に、自分の心の制度を変えてみませんか。

刺激をうけ、妄想が生まれ、感情がかき乱されるというルーチンの「刺激」の部分で抑えるように努力してみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »