波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【意外に誰もが見つけているハイヤーセルフ】自分には見つけられないよという人にも心当たりがあるはず!

WRITER
 
内なる心に耳をすます
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

ハイヤーセルフってそもそも何?大いなる存在?誰?

「ハイヤーセルフ」というのはその名のとおり「高次の自分」という意味です。

現実離れした概念なので胡散臭いと感じる方もいるかもしれないけれど、スピリチュアルの世界でよく使われる言葉です。

「ハイヤーセルフとつながる」のが怪しいと感じる方も神社に参拝した際、自分の能力以上の力を発揮できるように高次元の神様などにお願いしたりするでしょう。また、神様からの啓示が欲しいと思う方もいるでしょう。要はそれに近いことだと思って良いと思います。

それが神なのか、守護霊なのか、宇宙やそれともまた別のものなのかわかりませんが、自分を超えた高次の意識、それがハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフとつながる前に、ハードルを上げられちゃうんだよね

「ハイヤーセルフとつながる」ということについて、世の中のスピリチュアルの指導者たちは、「私たちが普段生活している日常生活のレベルではなく、魂レベルを超えたその先の意識状態とつながることを意味しています」っていう説明をするのですよ。

こういう説明をされると、途端にハードルが爆上がりで「自分にそんな特殊なことができるはずがない」ってなりますよね。当然ですよね。それで自分にブロックをかけてしまいますよね。

そうか、そういうことか、これが実はハイヤーセルフの一端だったのか

私はハイヤーセルフとつながるのが超苦手なのです。ハイヤーセルフからメッセージを貰ったことなど1度くらいしかないのです。しかも漠然としたメッセージ。まあ、私が悪いのですけどね。

そんな私に友人がハイヤーセルフの見つけ方とか、ハイヤーセルフとつながりやすくする方法とかを教えてくださいました。

その方は、誰かに習ったわけでもなく、特別なことをせず日常生活を通じて自身の波動を爆上げしている優れた方です。本来、そうあるべきなのでしょうね。

ハイヤーセルフの「見つけ方」「つながり方」

例えば、もっとお酒を飲みたいなぁ、とかオヤツなどの嗜好品を食べたいなぁという欲が出たときに、「いや、やめておきなさい」と制止する内なる声が1度や2度は聞こえた方が多いでしょう。ハイヤーセルフは我欲を止めようとしてくれます。嗜好品は、人生のおまけであり、なくても生きていけるものです。

逆に考えると、我欲にまみれていると、ハイヤーセルフの存在に気がつくことが出来ないということです。我欲に支配された状態では直感は磨かれないのですね。

ハイヤーセルフは、その人に生きていくために必要なことを選択するお手伝いをしてくれます。もっと内なる声に耳を傾け、内なる声のアドバイスを実践すべきです。ちなみに、自分自身のなかで声がするのが一般的かもしれませんが、人によっては文字で示してくれることもあります。

レイキやリーディングにも通じるものがありますね

これらのことはレイキやリーディングにもつながることですね。

レイキの肇祖である臼井先生ご自身は、当然最初の方ですから誰からも霊授(アチューンメント)を受けていないのです。精神修養だけでレイキの回路が開いたのです。今は霊授(アチューンメント)を受ければ誰でもレイキが使えると言われていますが、やはり根本では精神修養は不可欠ですね。

内なる潜在意識を認識し、たとえアチューンメントを受けて一旦回路が開いたあとでも、常に精神修養を忘れず、我欲に流されないように保つことが大切なのでしょうね。

そういう点からもスピリチュアルのセミナーが高額であってはおかしいのです。セミナーを選ぶ際、お金の欲にまみれた指導者は最初に選択から外すべきでしょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2022 All Rights Reserved.

Translate »