波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【ご利益系スピリチュアル】自分の成長抜きに、願望を叶えてくれ!で本当に良いと思ってる?

としや
WRITER
 
祈祷や祈願がスピリチュアル本来の仕事ではない
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

スピリチュアルも宗教も心の成長に無関心な気がする

宗教やスピリチュアルの指導者、宗教やスピリチュアルの信奉者は、宗教やスピリチュアルは心の成長と関係が無いという認識の方が多いようだ。

関係があると考えていても、現実にそれを前面に出していないように思う。

宗教であれば、先祖の供養とか葬式をしてくれたり、お参りすれば学業成就、商売繁盛の希望を叶えてくれる。スピリチュアルであれば天使や龍の力で悪いものを祓い、願望を現実化してくれるというイメージだ。

指導者側も本来の仕事をしているのか?

皆、宗教やスピリチュアルを特別なことだと考えているわりに、それを利用する時にはとても俗っぽい関わり方をする。

宗教もスピリチュアルも本来は教えなどを通して心を育てることが大切なのに、利用する側が俗なことを目的にしているので、提供する側も俗な成果物の提供に走る。

そのような「ご利益系の宗教」や「ご利益系スピリチュアル」が本来の宗教指導者やスピリチュアル能力者の仕事をしているのか、甚だ疑問だ。

合格祈願はカンニングと同類だ

正月の初詣には受験生や親がインフルエンザ罹患のリスクを冒してまで寺社に参拝して志望校への合格を祈願する。人によってはスピリチュアル能力者に能力開花をお願いする人もいるだろう。

そして、合格すれば神仏・宗教家・スピリチュアル能力者のおかげで、不合格であれば努力が足りなかったと思うか、祈願が足りなかったと思うのだ。

志望校に合格したい受験生は大勢いて、合格するのは一握りの人間にすぎないのは誰もが理解していることだ。

祈願や賽銭の額で合格するようなことがあれば、それこそカンニングか裏口入学であって、神仏主導の不正だということになぜ誰も考えが至らないのか。

してもらいたい人はしてもらえばよいが甚だ疑問だ

高額の祈祷や能力開花を宗教家やスピリチュアル能力者にしてもらいたければしてもらえば良いと思うが、宗教かやスピリチュアル能力者の本来の仕事はそこにあるのか甚だ疑問だ。

祈祷やスピリチュアルな施術は、料理の隠し味みたいなものだ

繰り返すが、祈祷や祈願、スピリチュアルな施術が全てであってはいけない。

本来の宗教やスピリチュアルの使命はそこではない。

あくまで人としての成長を導くのが本来の仕事だ。

私もスピリチュアルな浄化アイテムなどを紹介してはいるが、それで全てが改善するはずもない。むしろ、自分を整えるうえでの「あと一押し」の部分を手助けしてくれる程度のものだ。

料理に例えると食材やメインの調味料ではなく、あくまで隠し味なので、私のブログを読んでくださる方にはご承知いただきたい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »