波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【地震のエネルギーをリーディング?】前回(1/22)より自信は無いが、今後の地震をリーディングしたぞ!!

WRITER
 
オーラリーディングで地震を予言
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

地震の予測?予知?予言?

地震予知ということが話題になるが、そもそも予知って何なんだ?予測と予知と予言の違いって何なんだ?我々はこの3つを混同してないか?ってことで言葉の違いを調べてみたらこうでした。

予測:将来の出来事や有様を何らかの根拠に立って推し測ること。

予知:何が起こるかと前もって知ること。

予言:普通なら見通せない未来の出来事・有様を、こうなると言うこと。

 

言葉の意味からすると、地震の予測はできても予知はできないという結論に

地震を予知するということは、地震の起こる時、場所、大きさの3つの要素を精度よく限定して予測することだが、実際は困難なようだ。

例えば東南海地震のように「(時)30年以内に、(場所)南海トラフで、(大きさ)マグニチュード8の地震が起こる」というようなあいまいな予測は高確率で当たると思う。これは防災の観点では重要な予測だが、多くの人が期待する予測とはなっていないと思う。皆が知りたいのは、少なくとも「(時)一週間以内に、(場所)東京直下で、(大きさ)マグニチュード6~7の地震が発生する」というように限定された予測なのだから。

しかし、現在の科学的知見からは、そのような確度の高い地震の予測は難しいというのが実態のようで、そういう意味では予測はできても予知はできないということなのだろう。

 

予測はあいまい。予知は困難。となると予言ですね

予言が的中した!となるには、合理的には予測されないことがらについて、何が起こるかということがらの内容を事前に明確に記録していることが必要だ。

というわけで、地震というだいそれたリーディングで恥を晒すリスクはあるけれど、地震のエネルギーが大きい場所をリーディングしたいと思う。

 

ちなみに、今年の1月22日のリーディングは

2022年1月22日のリーディングでは「(時)2022年の2月または9月に、(場所)千葉県北部の印旛沼と茨城県南部の霞ケ浦の間で、(大きさ)震度4~5の地震が起こる」

とリーディングした。

実際に起きた地震は「(時)2022年の2月6日、(場所)茨城県南部の坂東市、(大きさ)震度3」だったわけだが、これを的中といえるのかどうかは、皆さんの判断にお任せしたのだった。ちなみに、この記事を書いている2022年4月23日時点では9月に千葉県北部の印旛沼と茨城県南部の霞ケ浦の間で、(大きさ)震度4~5の地震が起こる感じは受けない。状況が変化しているようだ。

 

【今回の予言】2022年6月愛知県西部でM6クラス?伊豆諸島の神津島の西で7月にM6クラス?

地震の震源地は状況によって変わっていくものだろうが、この記事を書いている時点でのリーディング結果を、地震の起こる時、場所、大きさの3つの要素を入れて書いてみる。

「(時)2022年の6月に、(場所)愛知県西部で、(大きさ)マグニチュード6クラスの地震が起こる」

「(時)2022年の7月に、(場所)伊豆諸島の神津島の西側の海で、(大きさ)マグニチュード6クラスの地震が起こる」

    

どうかな~。自信ないよな~。正直、前回の1月22日より自信ないんだよね。なんかリーディングの反応がモヤっとしていて。

でも、当たらない方が良い類のものだしな。

そうそう、もし時間経過により状況が変わったら修正記事を書いていこうと思う。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2022 All Rights Reserved.

Translate »