波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

皆さんにとって2018年10月21日(日)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
道徳を教える
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年10月21日が幸運であるための四字熟語をお伝えします。

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年10月21日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年10月21日の幸運の四字熟語は、

「非義非道(ひぎひどう)」

です。
この熟語の意味は、「人としてやってはいけない、道に背いた悪い行いのこと」です。
「非義」は義理に背いた行い、「非道」は人としての道から外れた行いのことです。

この四字熟語が皆さんに伝えたいことは何でしょうか。

今日の熟語から得られるキーワードは「道徳」です。

道徳と言えば、皆さんは会社の部下や自分の子供などの身近の人に、次の言葉を発した心当たりがありませんか。

『○○をしてはいけません』

人は指図を受けると反発します。しかも、「○○をしなければいけない」よりも「○○をしてはいけない」という否定の指示を嫌います。そのため、道徳を守らせようと指図をすればするほど相手の心は離れていき、道徳とは反対の方向に心が傾いてしまうのです。

「厳しくしつけたのに、なんでうちの子が悪事をはたらくような子になってしまったのか」という親の言葉をニュースなどで良く目にします。親は道徳を守る子を育てようとしたのでしょうが、「○○をしてはいけない」という否定の指示を繰り返してきたのでしょう。

では、どうすれば良いのでしょうか。解決方法は、他者に「○○をしてはいけない」と指示する前に、自分が行ってみれば良いのです。行った結果が良ければ、それを他社にも説けば良いのです。その際の教え方も重要で、「○○をしてはいけない」は良くありません。「○○をしろ」も良くありません。「○○をする必要がある」というのが良いでしょう。必要性を説くのです。そうすれば、どこにも反発の心は生じません。

自分で実践してみて良かったことを他者に指図するのではなく、なぜ「必要なのか」という理由を説明した上で実践したことを紹介してあげましょう。そうすれば、今日一日がとても円満になるでしょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方には要注意です

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。
波動を整えることの重要性
スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生きた結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »