波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

後悔は未来の役には立ちません するだけ無駄です 後悔せず失敗を認めて前に進みましょう

としや
WRITER
 
後悔先に立たず
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「後悔の念」は心で増殖するウイルスです

後悔先に立たずと言いますが、正にそのとおりです。多くの人は「既に終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ」という意味で使ってらっしゃることでしょう。しかし、私はもう一つの意味である後悔したところで未来の役には立たないという視点も重要だと思います。

例えば、仕事で失敗したとします。もう少し慎重に下調べしておけば防げた失敗だったとします。そういう時には「もう少し調べておけば良かったのに」と誰もが思うでしょう。そういう思考の時は「後悔」というウイルスが心で増殖するため、行動が止まり、前進するための心のエネルギーが消えてしまいます。後悔は未来のためにならないので、できるだけ早く駆除しなければならないのです。

「後悔の念」は明るく振る舞うことで消えます

では、失敗したときにはどうすれば良いのでしょうか。それは失敗したことを認めることです。道は一本きりです。後悔しても取り返しはつかないのですから、犯した失敗は認めるしか道はないのです。上司に「しっかりやれ」「ちゃんと気をつけろ」と言われても、やってしまったことは仕方がないのです。余計なお世話です。

誰だって「しっかりやろう」と思っているのです。分かっているのです。「しっかりやろう」と思っている人が失敗した場合、上司は「しっかりやれ」などと言ってストレスを溜める必要などありませんし、失敗した方も自分の失敗を認めているといるのですから、「しっかりやれ」などと言われてストレスを溜める必要は無いのです。

失敗を認めた人への説教は不要です

失敗を認めた人は、次はどうすればよいか理解している人です。そういう人に対して説教は不要なのです。説教は互いにストレスを溜めるだけで何一つ良いことはありません。むしろ、ストレスから人間関係がうまくいかなくなるのは自明の理です。

努力する気持ちだけで十分です

我々は完璧ではありませんから、様々な活動をしていれば結果として失敗は付きまとうのです。それをいちいち後悔してはいけないのです。努力する気持ちがあれば、それで十分です。それよりは、自分の失敗を正面から認められるように明るい心を作らなければなりませんし、周囲も失敗を認められるような空気を作ることが大切なのです。

皆が失敗を認められるような人間関係を作ることで「後悔の念」というウイルスを駆逐しましょう。そして、明るく前向きなエネルギーで満たしましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »