波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

皆さんにとって2018年11月11日(日)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
日没を見て落ち着く
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年11月11日が幸運であるための四字熟語をお伝えします。

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年11月11日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年11月11日の幸運の四字熟語は、
「涸轍鮒魚」(こてつのふぎょ)」
です。
危険が目の前に迫っていることのたとえ。
または、そのような状況の人のこと。
「涸」は水が枯れること。「轍」は車輪の跡。「鮒魚」は魚の鮒のこと。水がなくなった車輪の跡にいる鮒という意味から。
荘子が監河侯に米を借り行くと、年貢が入れば米を貸すと言われたが、荘子は、「道中の水が枯れた車輪の跡にいる鮒に水を求められたが、南方に行く用事を済ませた後に、西方の川の水を流してあげようと言うと、鮒が怒った。」というたとえ話をして現状を訴えたという故事からきています。

健康、仕事、収入、人間関係、様々な行事など、私たちは様々な点で社会と関わりを持っています。それだからこそ、私たちの人生は常に危険に曝されているとも言えます。
また、地震、台風、大雨などの自然災害の危険もあります。さらには、交通事故や傷害事件などの危険もあります。
回避するのは無理と言っても良いでしょう。この避けがたい危険に曝されている中であっても幸福であるためにはどうすれば良いのでしょうか。
様々な危険に曝されると心が乱されます。心が乱れるということは、心が危険に曝されているのです。逆に考えると、心さえ安定してさえいれば、あらゆる外的な危険は消えてしまいます。
人はあらゆる事柄を心で判断します。危険も心で判断します。心で判断し、行動するのです。ですから、客観的に事柄を見ることができるように心を育てる必要があるのです。心が育てば、物事を良い・悪いではなく、起こっている事象を冷静かつ客観的に受け止めることができるようになるでしょう。
今日は、心を蝕み客観的な判断や物の見方ができなくなる「怒り」「不安」「嫉妬」などの心の毒を排除し、健康な心でいるために考えてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生きた結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »