波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【才能】皆さんにとって2018年11月12日(月)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
才能の開花
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年11月12日が幸運であるための四字熟語をお伝えします。

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年11月12日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年11月12日の幸運の四字熟語は、

「栴檀双葉(せんだんのふたば)」

です。

この熟語は、「立派ですぐれた才能を持っている人は、子どもの頃からすぐれた才能を持っているということ。」を意味しています。
「栴檀」は香木の白檀のこと。「双葉」は芽が出たばかりの小さな二枚の葉のこと。
白檀は芽が出た直後でもいい香りを放つということから、「栴檀は双葉より芳し」を略した言葉です。

今日は、才能に関係する熟語でしたので、才能を活かせる道について書いてみたいと思います。
皆さんは学校や仕事に限らず、将来自分の才能を活かせる進路について選択に迷った時に、「難しいけれどチャレンジしてみたい道」と、「自分には単純でつまらない道」のどちらを選びますか?多くの方はチャレンジを取るのではないでしょうか。しかし、才能の点からはチャレンジしなければならない道というのは向いていないのです。多くの人は、才能が無い道で頑張ることに意義を見出したり、執着してしまいます。

その道に才能があれば、他者と同じ努力をしても成果が出るのはですから、趣味ではなく仕事という点では才能がある道を選ぶのが得策でしょう。

才能がある道の判断は次の2点でできると思います。

①簡単すぎて退屈に感じるけれど、人より良くできてしまう

②何時間、練習などに取組んでも疲れない

簡単にできることや、何時間取組んでも疲れを感じない事柄であればストレスもかかりません。しかも、他者よりできてしまうのですから、周囲からも優秀な人材と見られます。自分も周囲も得をする関係なのです。
今日は、「簡単すぎてつまらないな」と思うことや「何時間取組んでも疲れない」という視点で、自分の才能を見つめなおしてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生きた結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしようから引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »