波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【生命に優劣はありません】生命は等しく生命。人間が生命の頂点などというのは妄想です。

としや
WRITER
 
差別は人が作り出した妄想
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

差別は人が作り出した妄想です

世の中には人種差別や性差別などが蔓延していて、世界各地でデモや暴動が起こっています。

差別を助長し、世界を政治的な危機に陥らせている原因の一つは宗教です。平和と調和をもたらすべき宗教自体が、「私たちの宗教は他の宗教よりも真理である」と説いているのですから始末に負えません。さらに、多くの宗教は内部に序列を作ります。日本の仏教でも階級が別れ、袈裟の煌びやかさに階級が表れます。差別です。神や仏にすら序列を付けます。差別です。

「私の信じている宗教の方が優れている」、「どの人種が優れている」、「男性の方が女性よりも優れている」などというのは明らかに人間が作り出した妄想です。

生命に優劣はありません

生命は、ただ生命として存在しているだけです。

鳥は鳥。魚は魚。昆虫は昆虫という以上の意味はありません。生命各々が環境に順応して生きているだけです。それぞれが、それぞれの生命の仕組みの中で整然と生きています。争いごとなどの問題をまき散らし、整然と生きていないのは今や人間だけです。

捕食を目的としないで他者を殺すのは人間だけです

猛獣も捕食目的以外で狩りはしません。捕食を目的としないで他者を殺すのは人間だけです。「自分たちこそが正しい」「自分たちこそが優れている」という間違った思考の延長で殺し合いまで始めるのですから愚かさの極みです。

人類は他の生き物に頼らないと生きていけないのです

人類が万物の霊長などという考え方は驕りです。人間が生命の頂点であるというのはどうやって証明できるのでしょうか。できるはずもありません。そのようなものは無いのですから。

人間は生態系ピラミッドの頂点と言われています。食物連鎖の頂点だと言われています。それも優劣を助長し差別的です。

私達は他の生命に頼って生きているのです。自分達だけでは生命を維持できないのです。ですから、「人間が頂点だ」とか「自分たちが偉い」と思ってはいけないのです。

生命は等しく生命です

生命は生命。等しく生命というだけなのです。他の人や他の生命に対して「生き物だ」という認識であれば差別は起こりません。そこに自分の尺度は不要なのです。自分の尺度を入れるから差別の心が生じるのです。

【余談】両生類や昆虫ともアニマルコミュニケーションできるのか?

生命と言う意味では犬や猫と昆虫も五分です。アニマルコミュニケーションは動物の鳴き声を翻訳するのではなく、できる限り魂に近いところを読み取るスキルなので、程度の差こそあれどもアニマルコミュニケーションは可能だと思います。ただ、生き物の知能に差があれば感情にも差が出てくるので、昆虫から読み取れる情報は少ないかもしれません。私は亀とセッションした経験がありますが、昆虫は未だ経験ありません。

自己の波動を整えましょう

妄想が次々に湧いてくる連鎖を止め、平穏な気持ちで生活できるよう、心を育て波動を整えてみましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »