波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【沈黙】皆さんにとって2018年12月27日(木)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
維摩一黙
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月27日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月27日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

2018年12月27日の幸運の四字熟語は、「維摩一黙(ゆいまいちもく)」です。

この熟語は、「多くのことを喋るより沈黙がまさっているということ」をあらわしています。

「維摩」は釈迦の弟子の一人で、仏教の教理について、釈迦の弟子たちが議論していた時に、文殊菩薩は文字や言葉では言い表せないといい、その後に意見を求められた維摩は、何も語ろうとせずに教えを態度で示したという故事から。

 今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

 多くの人は自分のことを話したいのです。話すことで発散するのです。しかし、話に感情が入ると理性的ではなくなります。皆さんも話している間に感情が高ぶって興奮し、何を話したかったのか、話のポイントは何だったのか吹き飛んでしまって分からなくなる経験をしたことがあるのではないでしょうか。話しが感情に乗っ取られてしまうのです。話しが感情に乗っ取られるようでしたら、話を打ち切ったほうが良いのです。

 中身が無い話、真実でない話については、いくらでも話せるのです。

 しかし、中身がある話、真実の話というのは、それほど話すことはないのです。

 真実は一つなので、話すことは一つしかないのです。ですから、話すこともそれほど多くはないのです。

 多くを話さないと心は落ち着いていられます。なぜならば、妄想による思考の渦が生じないからです。

 雄弁な人が注目されたり有能だとされる世の中ですが、中身が無い、真実ではない話は「無駄話」にすぎないのです。

 今日は、多くのことを喋りたくなったら、それは真実の話なのか、それは中身がある話なのか、一度立ち止まって沈黙してみませんか。そして、これが真実だということが見つかったならば、簡潔に話してみるようにしてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »