波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【人間の資質が問われています】「存在欲求」を抑え、1段階上に変革できるか試されている

としや
WRITER
 
存在欲求を抑える
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

世の中が混迷する原因は、「何としてでも生きていたい」という「存在欲」のせいです

これまで、人間は地球を酷使し環境を破壊してきました。そして、現在は新型コロナウイルス感染症によって買占めや買いだめなどの争いが起き、休業を余儀なくされた方々は自宅においても争いが起こり、DVなどの問題が生じていると報道されています。

地球環境を酷使してきたのも、新型コロナウイルス感染症の影響で人々に争いや競い合いが生じたのも、「何としてでも生きていきたい」という存在欲求が主たる原因のように思います。

「何としてでも生きていたい」という心は、逆に言うと「欲がなければ生きていけない」ということです。これがとても大きな問題で、「競争に打ち勝たなければ生きていけない」「正直者は馬鹿をみる」「怒りを力に変えて頑張る」という欲と怒りにまみれた生き方を無意識に植え付けてしまうのです。

世の中を思い返してみて下さい。今に限らず昔から「自分の好むものをむさぼり求めること」「自分の嫌いなものを憎み嫌悪すること」「ものごとに的確な判断が下せずに迷い惑う」を制御するどころか、強化してきたのが人の世です。心を汚す道を歩んできたのです。

今、私たちが「存在欲」を抑えられるかが試されています

「自分の好むものをむさぼり求めること」「自分の嫌いなものを憎み嫌悪すること」「ものごとに的確な判断が下せずに迷い惑う」という3つのことが我々一人ひとりの心で行われてきたということを、新型コロナウイルス感染症で世界が混迷している今こそ気が付かなければなりません。こういう3つの心が自分の中にあると気が付くことで消すことができる可能性が生まれます。

そうすれば、このような3つの心に支配される生き方は苦しいものであると理解できます。争い・競い合いの原因となることも理解できるようになります。

理解すればどうなるでしょう。このような生き方から自分は抜けようと考えられるかもしれません。自分だけでも争いや競い合いから離れようと考えられるかもしれません。世の中は憎しみ合っていても、自分は憎まずに生きていこうと思えるかもしれません。

このような気づきがあると、「何としてでも生きていたい」という存在欲は弱くなってきます。

まず自分自身から苦を減らす生き方に変えていきませんか

「自己存在欲求」を減らして、他の生命を慈しむことができるようにしていきませんか。自分は苦を減らす生き方を選んでいきませんか、今の世の中をもう一段階上に乗り越える道を歩み始めてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »