波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【第7チャクラを整えよう】2019年1月6日(日)が幸運であるために整えるべきチャクラ

としや
WRITER
 
第7チャクラを整えるエッセンシャルオイル
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2019年1月6日が幸運であるために整えるべきチャクラをお伝えします

普段であれば一日が幸運であるためのキーワードとして、四字熟語から出るオーラをリーディングしてお伝えしているところですが、1月6日頃までのリーディングで四字熟語が反応しません。その代わりに整えると幸運を呼込めるチャクラが分かりましたのでお伝えします。

2019年1月6日に整えるべきチャクラは第7チャクラです。

第7チャクラをどのように整えれば良いのでしょうか。

第7チャクラの場所と働き

まず、第7チャクラの場所ですが、「百会(頭頂)」に位置しています。色は紫色です。

第7チャクラは最も高次元なスピリチュアル(波動)とつながる部分だと言われています。

全ての物事がスピリチュアル(波動)なものであると認識することを助けてくれます。私たちは全てが一つであり、全ては法則で繋がっていることを思い出させてくれるチャクラです。

第7チャクラが開いてバランスが取れていると、全てにおいて絶対的な信頼を持つことができます。過去を憂うることもなく、未来に対して不安に思うこともなく、今、この瞬間を生き、全ては法則に則って整然と動くことを理解できるようになります。

第7チャクラが開くと、自分のみならず、自分が親しい人、自分が嫌いな人、自分を嫌いない人、生きとしける者、全ての幸せや願いが叶うように慈悲の心を持つことができるようになります。

第7チャクラが活性化の状態だと

第7チャクラは、他の6つのチャクラが開くと自然に開いていきます。全てを受け入れ、理解できるため、内面が超越的な安らかさで満たされます。全てに対して慈しみの心を持てるため、他者の目には真に魅力的な人柄に映ります。

肉体的な面においては、松果体及び大脳の左右の間にエネルギーの極性が見られると言われています。

第7チャクラが不活性な状態だと

第7チャクラのバランスが崩れることはありません。チャクラの開き具合が人により異なるだけです。

第7チャクラのエネルギーが不足していると

第7チャクラのエネルギーが不足していると、自分の居場所が無いように感じます。また、決断力や判断力が鈍るため、常に頭に疲労感を感じることとなります。

第7チャクラのエネルギーが過剰であると

第7チャクラのエネルギーが過剰であると、感情の起伏が病的になり、躁気質や鬱気質になる場合があります。過剰でやり場のないエネルギーや感情が溜まり、いくらやっても力を出し切れていないような未達成の感覚があります。

第7チャクラのバランスをとり、適切なエネルギー量にするには

チャクラのバランスをとり、エネルギーの量を適切に保つ方法は色々あります。どのチャクラもバランスをとるのに一番良いのは精神修養することです。瞑想などは最たるものです。しかし、実際のところ精神修養には時間がかかるものです。そのため、手軽にチャクラを調整できるアイテムとして、エッセンシャルオイルをおすすめしたいと思います。

第7チャクラを整えるエッセンシャルオイル

第7チャクラを整えるエッセンシャルオイルには次のような効果が期待できます。

・心の中に溜め込んでしまっているイライラや欲求不満、滞りによって抑圧されてしまった感情を解き放つ手助けをしてくれます。

・周りの変化に順応できない時に、自然の流れに身を任せる柔軟さを与えてくれます。

・理性や論理が感情を押し殺してしまいがちな人に、直感や創造性を促してくれます。

・心を元気にし、精神的なダメージから守ってくれます。

・周囲との比較で、自分を見失っている方を助けてくれます。

・物事をありのままを受け入れるように促してくれます。

・神経を落ち着かせながらも心を高揚させてくれます。

第7チャクラに対応するエッセンシャルオイルの代表はフランキンセンスです。第7チャクラは全てのチャクラのエネルギーが融合されたような性質があるので、複数のチャクラに働きかけるエッセンシャルオイルが多いです。

それ以外にも下記のエッセンシャルオイルに効果を期待できます。

ジャスミン、ローズウッド、サンダルウッド、フランキンセンス、ミルラ、ラベンダー、エレミ、ローズ、マンダリン、ペパーミントなど

使用するオイルは、本物のエッセンシャルオイルを使用してください。間違っても百均で売っているような石油から作られた紛い物のアロマオイルを使ってはいけません。

百均のアロマオイルは、ハーブなどの香りがする石油製品です。芳香剤等と同じカテゴリーです。

例えば本物のローズのエッセンシャルオイルは、1滴のオイルのためにバラが50本程度必要です。とても100円で作れる代物ではないことが分かると思います。

本当かな?と思われる方もいらっしゃるでしょう。その方は、ぜひ100均のオイルでご自分の状態が変わるか。チャクラが整うかお試しください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »