Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【出世を競争だと思わなくて良いのです】皆さんにとって2019年1月11日(金)が幸福であるための四字熟語をお伝えします

としや
WRITER
 
競争
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2019年1月11日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2019年1月11日を幸福に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

2019年1月11日の幸福の四字熟語は、「遷喬之望(せんきょうのぼう)」です。

この熟語は、「出世したいと強く思う心のこと」をあらわしています。

「遷喬」は高い木へ移動すること。

鳥は冬から春になると、深い谷間から高い位置の木へ、住み処を移動するということを出世にたとえた言葉です。

 今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

 皆さんは出世を望んでいますか。最近の若い方達は出世よりも自分の身の丈にあった生活を目指す方が増えてきたという話をよく聞きます。しかし、私たちは多かれ少なかれ小学校や中学校、果ては幼児の頃から親によって競争社会に巻き込まれるのです。親は人より良い大学に行って、人より豊かで良い人生を歩んでほしいという名目で、子に競争心を植え込みます。

社会人になったらなったで、同僚と売り上げを比較され、他社よりも売り上げを伸ばせと競争を煽られ続けるのです。

それにもかかわらず、世の中にはライフ・ワーク・バランスであるとか、ダイバーシティといった、広く多様性を受け入れて共に繁栄しようという掛け声だけは盛んに叫ばれているのです。

人は競争を好む本能と、相手を思いやる理性の狭間で揺れ動いている生き物なのでしょう。

相手を思いやれば競い合う必要などないことは誰もが理解しているのに、競争して相手よりも上に行きたいという本能に抗えないのです。

 しかし、ここで考えてみてください。競争に勝ったら勝ったで、更に強い相手との競争に勝つことが目標になるのです。負けたら負けたで悔しさや悲しさを感じるのです。勝っても負けても大きなストレスを感じることになるのです。

 私たちはもっと、他者のおかげで生きていることを自覚しなければならないのです。人間関係を敵・味方・ライバルという分け方をしてはいけないのです。今、自分にできることを相手にすることで、どれだけ互いに幸せな気持ちになれるか、豊かな気持ちになれるか考えてみてください。

 物事には優劣があるのは当然なのです。しかし、それを競争だと捉える必要は無いのです。自分よりも好成績を残す人は、自分より優れた才能に恵まれていたというだけなのです。そこに感情は必要ないのです。競争ではないのですから、勝ち負けも無いのです。

 競争して勝つことによって出世する必要は無いのです。自分の才能や能力を存分に活かして発揮すれば良いことなのです。そういう状況に自分を持っていけば良いのです。出世はその結果であって、目的ではないのです。

今日は、自分の資質(才能・能力)を活かすことを考えてみませんか。自分に関わる方々のために、いかに資質を活かすかということを考える日にしてみると、とても幸福でいられると思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »