波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【迷いの原因を知って解消に努めましょう】2019年1月24日(木)を幸福にするため四字熟語を目標に努力しませんか

WRITER
 
豁然大悟
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2019年1月24日が幸運であるための四字熟語をお伝えしま

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2019年1月24日を幸福に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

2019年1月24日の幸福の四字熟語は、「豁然大悟(かつぜんたいご)」です。

この熟語は、「迷いや疑いがなくなって真理を悟ること」をあらわしています。

「豁然」はからっと開けるということから、迷いや疑いなどがすっきりと晴れるということ。「大悟」は悟りを得ること。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

 通常、悩みの無い人間はいません。裕福な人には悩みが無いかのように感じるかもしれませんが、そうではありません。幼少期から常に悩みを抱えて生きています。

幼少の頃は、自分の親は友達の親より口うるさいとか。テレビ番組を見させてくれないとか、ゲームを短時間しかさせてもらえないとか。大人になったら、職場の人間関係が辛いとか、収入が少ないとか、子供が勉強しないとか。悩みの種には事欠きません。裕福な人でも、年老いていく悩みがあり、死ぬことが怖いという悩みがあるのです。

このような悩みや苦しみを解消するために私たちはスポーツや芸術、宗教や哲学に癒しを求めます。悩みや苦しみが無ければ、このような文化は発達しなかったでしょう。文明は人間の悩み・苦しみの産物だと言っても良いでしょう。文明の発展は、心の苦しみと悩みから解放されることが目的と言えるかもしれません。

そういう意味では、悩み・苦しみは悪い面ばかりではないように考えられますが、文明の発展の根底にあるのは欲や自我です。欲や自我は所詮は心のゴミです。ゴミは捨ててこそ綺麗になります。

しかし、心のゴミを捨て、心を清らかにしようとする過程から遠ざかろうとするのも人間に備わった心です。努力よりは快楽を求めるのです。勉強よりは遊びを選んでしまうのです。遊びほうけているよりも勉強した方が良いことは誰でも分かっているはずです。それにも関わらず、勉強することは難しいのです。

私たちはどうすれば良いのでしょうか

私たちの心に迷いが生じた時は、楽な方向に逃げようとする予兆だと気づくことが大切だと思います。良い行いから逃げようとする予兆なのです。その予兆に気づければ、悩みや苦しみといった心のゴミを捨てる必要性を感じ取ることができます。

今日1日、心がけたいこと

今日は、自分にとっても、他者にとっても善い行いに努めましょう。善い行いをすることで悩みや苦しみといった心のゴミを捨て去ることができるでしょう。楽な方向に逃げようとする心に気づき、対処するように努力してみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »