波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【信頼できる人に巡り合いましょう】血縁関係だからといって、親しいわけではありません。

WRITER
 
水魚之交
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「水魚之交(すいぎょのまじわり)」です。

この熟語は、「とても仲がよく、離れがたい交際や友情のこと」を言い表していて、その関係を魚と水にたとえています。

三国時代、蜀の劉備が仲の良かった孔明を軍師に迎えたときに、古参の武将は不満をもらしたが、魚に水が必要なように私には孔明が必要だと言った故事から。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

皆さんは、親族や友人と仲が良いですか。親戚関係や友人関係は窮屈ですか。今日の熟語は「とても仲がよく、離れがたい交際や友情」を表しています。この熟語で大切なのは「魚に水が必要なように、私には孔明が必要だ」と言ったという「必要」という部分かもしれません。「必要」ということを裏返すと、相手に対して義務を果たすということでもあります。

近しいからと言って、親しいわけではありません

皆さんにとって近しい人とは親しくしていますか。親族でも疎遠になっている人はいませんか。親族であっても煩わしいこともあれば、血縁関係がなくても親しい人はいます。

親しい人とは何でしょうか。自分を助けてくれる人。自分を裏切らない人。自分に協力してくれる人。と言えるかもしれません。これがないと、親族であっても疎遠になるのでしょう。血縁関係にある人は、他人よりは比較的、自分を裏切りにくいし、自分に協力してくれるから親しい場合が多いということなのかもしれません。

信頼しあえる人に巡り合いましょう

血縁に惑わされる必要はありません。親子関係、親戚関係に惑わされる必要はありません。三国志の劉備が孔明に巡り合ったように、「信頼できる人」こそが親しい人なのです。

劉備、関羽、張飛が義兄弟の誓いを立てたように、血のつながりはなくとも、信頼できる人に巡り合うように努力しませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »