Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【欲望を満たすことはできません】少しの楽しみのために大きな苦しみが伴うかもしれません

としや
WRITER
 
四字熟語-一夜十起
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。
今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「一夜十起(いちや-じっき)」です。
この熟語は、「人は多かれ少なかれ私心や私情に左右され、私心を全て捨てさることは難しいということ」を意味しています。

自分の思うまま、自由に生きることを推奨されますが

私たちはメディア等を通じて「自分の思うままに、自由に生きる」ということを勧められます。しかし、それは言い換えれば本能のままに生きることを勧められているということかもしれません。

この連休も、何か楽しいことはないかと探し回っていた方も多いのではないでしょうか。自分に必要なものではなく、面白いものを探し回っていたのではないでしょうか。脳に快楽の刺激を与えて欲を満たすことに奔走していたのではないでしょうか。

この連休は、あなたの欲を満たせましたか

旅行に行った方は満足できたのでしょうか

この連休は、皆さんの欲を満たせるものになりましたか。一つ満たしたと思ったら、次の欲求が出てきたのではないですか。しかも、欲求の度合いが大きくなっていったりしませんでしたか。旅行した方は、「あそこにも行けばよかった」「あれも食べてくればよかった」「もう一日長く滞在する計画にすればよかった」ということになっていませんか。

令和にあわせて免許を更新した方は満足できたのでしょうか

令和元年5月5日にあわせて運転免許を更新するために、ある免許センターに300人が殺到したとニュースになっていました。窓口が開く1時間半も前から待っていた方もいたそうです。おそらく、運転免許証を友達などに見せて自慢するのでしょう。しかし、そういうことを繰り返していても決して欲求を満たすことはできません。欲に実体が無いのですから当然です。

欲を満たす努力は苦しみかもしれません

際限なく小さな欲を満たすために我々は必死に努力しています。しかし、得られた欲と費やした苦労を比較すると、全く割に合わないくらい苦労の方が多いことに気づくべきかもしれません。

欲を満たすことは不可能かもしれません

欲求にはキリがありません。国家レベルの欲求としては、豊かな社会や経済成長の掛け声の基に自然を破壊し、資源を食いつぶしています。国を維持するためには戦争も始めます。

国を構成する人々が「欲を満たすことはできないのかもしれない」ということに気づかない限り、この方向性は維持し続けられるのでしょう。

欲を満たす努力は不毛だということを考えてみませんか

私たち一人ひとりが、「小さな欲求のために大きな苦労がつきまとうこと」「欲を満たすことはできないこと」を真剣に理解するように考えた方が良いのかもしれません。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »