波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【「やりたいようにやる」は通用しません】各々が好き勝手に振舞うから、それを抑制する法律が増え続けるのです

としや
WRITER
 
三衣一鉢
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「三衣一鉢(さんえいっぱち)」です。

この熟語は、「僧侶が持ち歩く少しの持ち物」を言い表しています。

「三衣」はインドの僧団の僧侶が着る三種類の衣服。「一鉢」は托鉢の時に布施で食べ物をもらい、それをいれるための食器。

僧侶が持つことを許されたもので、これらがあれば最低限は足りるという意味。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

時代とともに社会体制が変わります。そうすると、それに対応した新しい法律ができます。新しく作った法律にも抜け穴がかならずあります。抜け穴をついた犯罪が起きると、それを補う法律ができます。これには終わりがありません。

本来、法律は間違いを犯したときのみに対応する最小限のもので良いはずです。自分を律することができれば最小限の決まり事を作っておけば良いはずなのです。

法の抜け穴を突くということ

 以前、選挙にも出馬した元女優が大麻所持で逮捕された事案がありました。医療用大麻の合法化を選挙公約として訴えていました。日本では大麻の所持はできません。アメリカでも26の州で所持は違法となっています。

 しかし、インディアナ州で法の抜け穴を突く事案がありました。インディアナ州の法律では、信教の自由を確保するために、個人の信条に必要な物については所持を禁じてはならないとされています。そこで、「大麻を神聖なものとする宗教」を創設することで、大麻所持の禁止を回避したのです。

間違いを犯すたびに禁止事項を定めるのは容易ではないのです

間違いを犯すたびに法律や規則といった形で禁止事項を定めるのは容易ではありません。人は何をしでかすか分からないからです。人にとって悪行為は善行為に比べてやりやすいからです。

時代とともに生活習慣が変わっていくと、悪行為も変わっていきます。それに対応するために法律や規則も変化していきます。最小限であるべき法律や規則の増加にとどまるところがありません。

自分の行いから正していきたいものです

増え続ける法律のお世話になることなく、自分を解放し、自由に生活するためにも、一番簡単な振る舞いから気を付けていくことが大切かもしれません。

振る舞いで最も最初に気を付けなければならないのは、時と場合だと思います。

皆さんの中にも楽器を演奏したり、スポーツをしたりする方も多いでしょう。それにも時と場合が必要なのです。

極端な例ですが、会社で仕事中に同僚が楽器を演奏し始めたらどう思いますか。数学の授業中に教室でサッカーを始めたらどう思いますか。

楽器の演奏もサッカーも時と場合をわきまえれば、とても良いことです。しかし、時と場合を間違えると迷惑以外の何ものでもありません。

しかし、ありえないことだと言い切ることもできないのです。あらゆる法律が、このような常識ではありえない事柄に対応するために制定されています。

「今やりたいからやる」は通用しません

社会では「今やりたいからやる」「やりたいようにやる」は通用しません。他人の迷惑になることはいけないのです。各々が好き勝手に振舞うから、それを抑制する法律が増え続けるのです。

せめて、各々が自分の振る舞いだけで道徳的にする努力をするのが良いでしょう。そうすれば、人の行動を抑制する法律のお世話になることも減り、最小限の法律の基に、自由な生活を手にできるかもしれません。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »