波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【アニマルコミュニケーションと瞑想】アニマルコミュニケーションに精神集中は不要です

としや
WRITER
 
アニマルコミュニケーションと瞑想
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

アニマルコミュニケーションには精神集中が必要だという誤解

アニマルコミュニケーションというと、多くの方は瞑想と結び付けて考えているようです。そして、瞑想も様々な方法がありますが、“瞑想=集中力”だと理解している方が多く、「自分は集中するのが苦手で、すぐに雑念が入ってくるのでアニマルコミュニケーションは無理」と考えてしまうようです。確かに、「精神集中が深まった状態」を目指す瞑想もあります。

しかし、私たちの心は基本的に落ち着きがないのです。何かをしながら別のことが気になるのです。様々なことを見たり聞いたりしたいのです。また、誰もが自分のことを話したいのです。そのような私たちが自分に対して精神の集中を強要すると、かえって逆の効果を生み出してしまいます。

精神修養がある程度進んだ方は精神集中してアニマルコミュニケーションを行うのも良いでしょう。そうでない多くの方は、雑念すらも対象の動物に関する情報と捉えて、自分の心の動きを一つ一つ観て検証していくのが良いのです。

セッション中の心の動きを雑念だと決めつける必要はありません

動物と対話しようとしている最中にも、心には様々な情景や言葉が浮かびます。浮かんだその情景や言葉を雑念だと決めつけて否定する必要はありません。

例えば、私が以前脱走した猫さんの捜索をアニマルコミュニケーションで行ったことがあります。私には立派な和風のお屋敷の門を通って、その猫さんが他の犬や猫と一緒に入っていくビジョンが見えました。私はその子が保護されているのだと思い、飼い主さんに和風のお屋敷が近所に無いか確認しましたが、そのような建物は無いとのお答えでした。翌日、その子が亡くなっているのが発見されたのですが、私が見たお屋敷は実はお寺で、そこに入っていくというイメージを私に見せることで亡くなったことを伝えていたのだと思いました。

一見すると妄想でしかありませんが、その妄想と思われることも私の心の動きなので、自分の心を観察して、どのようなケースでどういったビジョンが見えるのか丁寧に確認すれば良いのです。

心に浮かんだ事柄をきちんと観察することが大切なのです

集中力があろうがなかろうが、どんなに雑念が出てきたとしても、きちんと観察さえできれば、それは瞑想ができていると考えて良いと思います。

心に浮かんだことを感情的に処理せず、それをありのままに受け入れれば良いのです。アニマルコミュニケーションのセッション中に自分の手が痛くなってきたら、手が痛いという事実を認識しましょう、そこから派生して「私の手が痛いということは、この動物も実は手(足)が痛いのかもしれない」ということを感じ取れるのです。セッション中に自分の気持ちが楽しくなってきたら、楽しいという気持ちを確認しましょう。そこから派生して「私の気持ちが楽しくなってきたのは、この動物も今楽しいかもしれない」ということも可能性として考えられるのです。

アニマルコミュニケーションは超能力ではありません

このようなアニマルコミュニケーションを続けていくと、動物から得られる情報がきめ細やかで繊細なものになってきます。

自分の心の動きを観つづけることがアニマルコミュニケーション技術が上達する秘訣なのです。

アニマルコミュニケーションに難しいことは何一つありません。特殊な超能力など必要無いのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »