波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【人生に暇はない】慌ただしい人生も暇な人生も、根底にあるのは「無知」です。

としや
WRITER
 
テレワーク-封じ込め
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「慌ただしさ」も、反動で「暇が欲しくなる」のも、原因は「無知」です

新型コロナウイルス感染症が原因で私たちの行動に自粛が求められています。この自粛で在宅勤務になったり、学校が休校になり、家で過ごす時間が多くなっていることでしょう。

自粛が長期化する前、私たちの日々は慌ただしく、時間に追われていた方も多いでしょう。ここで仕事や勉強が時間に追われるということについて考えてみると原因は3つあります。

1つ目は、合理的に物事を考えられず、明らかにこなせないほどの仕事や勉強をしようとしている。

2つ目は、不必要なことをして無駄なことに時間を消費している。これも合理的に物事を考えられない状態です。

3つ目は、理解力や遂行力が不足し、仕事や勉強が遅いということです。

いずれの場合も、根底にあるのは「無知」という状態です。「無知」なことが原因で生きることが苦しくなります。慌ただしく生きる先に幸福は見えません。その反動で私たちは暇な状態が欲しくなります。

暇な状態が欲しくなるのも原因は「無知」なのです。原因が「無知」なのですから、暇でのんびりした人生の先にも幸福は見えないのです。

「慌ただしい人」が自粛要請で暇になったら、どうなったでしょうか

暇でのんびりした生活を望むのは、慌ただしい日々の反動です。しかし、世の中を見てみましょう。学校が休校になった結果、学生はどうなったでしょう。在宅勤務になった社会人はどうなったでしょう。ただ学校に行かなくてよい、会社に行かなくてよいという事柄だけを捉え、暇でのんびりした生活とはどういうことか考えていないので、暇に耐えられなくなり、自粛要請を無視して遊びに出かけたり、自粛を守っている人の中にはストレスにより家庭内でDVを起こしたりするのです。

忙しすぎる人も、暇すぎる人も根底にあるのは「無知」です。忙しい人は無知ゆえに暇に憧れ、暇な人は無知ゆえ暇から逃亡してしまうのです。

「無知」でいる限り、どんな対策をとっても上手くはいきません

自粛要請を受けて自宅で生活するために、オンライン教材を作ったり、娯楽のために映像のネット配信を増やしたり、在宅で快適に生活できるよう様々な工夫や開発がなされていますが、なかなか奏功していません。根底に「無知」があるのですから、無理もありません。「無知」ゆえに忙しくなり、「無知」ゆえに暇に耐えられないのですから。

今、私たちは「無知」を打ち破ることを人生の目的にすべきかもしれません

今、私たちが成すべきことは「無知」を打ち破るために努力する生き方でしょう。その努力こそが生きる目的になり、活力を生み出すと思います。今、目前できることをやりましょう。学生は暇だと思ったら、家の片づけや掃除を徹底的にしてみませんか。ネット環境が整わずオンライン教材が手に入りにくい人は、普段使っているテキストを繰り返し読み返してみましょう。娯楽に走るという「無知」を打破するのです。

目前のことを感じ、集中して取組めば暇など感じません。そういう努力を行えば虚しさから解放されるでしょう。そして、「無知」を打ち破るという人生の目的ができるでしょう。

身近なことから自身の波動を整えていきましょう

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »