波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

多くの方に「アニマルコミュニケーション」を身近に感じていただきたい

としや
WRITER
 
アニマルコミュニケーションを概念で説明する
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

一般的にアニマルコミュニケーションはテレパシーを使うと説明されますが

アニマルコミュニケーションとは文字どおり「動物と対話」することで、テレビなどにもよく登場する「アニマルコミュニケーター」という専門家が動物との対話に使用する手法のことです。

一般的にアニマルコミュニケーションではテレパシーを使うと説明されることが多いですが、テレパシー(精神感応)と表現することで超能力(ESP)的な位置付けとなってしまい、特別な人にしかできないという誤解を受けることになります。

「テレパシー」を「概念」に置き換えてみましょう

テレパシーという表現ではなく、概念という言葉でアニマルコミュニケーションを説明してみたいと思います。

概念とは、考えることにおいて捉えられる、物事の「どういう事か」「どういう物か」という部分です。抽象的かつ普遍的に捉えられた、そのものが示す性質のことで、物事についての大まかな知識や理解です。

言葉より先に概念があり、概念は言葉によって表現されますが、必ずしもあらゆる概念が言葉を伴うとも限らないのです。

猫に人間ほどの言語能力はありませんが

アニマルコミュニケーションの対象となる猫などの動物は、言葉によって表現するような概念は持っていないかもしれません。しかし、間違いなく概念を持っているのです。だからこそ、猫が「ウニャーン」と鳴いたり、犬が「ワオン」と吠えたときに私たちは動物たちの意図が分かるのです。

概念と言葉は別の物なのです。言葉の前に概念があるので、猫などの動物の概念に人間が言葉を当てはめていく作業がアニマルコミュニケーションと言って良いと思います。アニマルコミュニケーターは決して「ウニャーン」という猫語や「ワオン」という犬語を聞いて人の言語に変換しているわけではないのです。概念に言葉を当てはめているのです。

「アニマルコミュニケーション」は、言葉が通じない外国人同士でコミュニケーションが成り立つ事象に近い

現在の私は、ほぼ日本語しか分かりません。日本語しか分かりませんが、言葉が通じない外国の方とも言葉の壁を越えてのコミュニケーションは成り立ちます。言葉が通用しないので、その際のコミュニケーションは概念で行われています。皆さんも、街中で外国の方から道を尋ねられたことがあると思います。そういう時、言葉の前に概念があることを実感なさったのではないでしょうか。

アニマルコミュニケーションはそういう事象に近いとご理解いただくのが分かりやすいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »