波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【今そこにいるアナタは誰ですか?】本当の自分を探したところで見つかりません

WRITER
 
自分探しは時間の無駄
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「自分探し」って、探している対象は本当に自分ですか?

「本当の自分を取り戻す」という趣旨の書籍やスピリチュアルな力の加護を謳ったセッション、「自分探し」のセミナーを多く見かけます。

「自分探し」という目的で旅に出る方の話もよく聞きます。

旅先で自分が見つかるものなのでしょうか。

自分を探しに旅をしている自分は誰なのでしょうか。

今そこにいるのが自分でなければ、どこにいるというのでしょうか。

今、低迷している自分は自分ではない。本当の自分のポテンシャルはこんなものではない。それらは全て妄想です。

そもそも「自分」というものなどは存在しないのに、妄想で作り出した「自分」を探して見つかるはずもありません。

自分探しをしている自分って誰なの?

自分探しをしに旅に出ている方は、実は自分を探しているのではなくて、今行かなければならない旅を実行しているにすぎません。

心が自分を作り出しているのです。心は一瞬の後には変化しているのですから、揺るぎのない不動の存在としての自分などは存在しないと認識することが生きていく上で大切なのではないでしょうか。

人間は自分という役を演じているだけです

人間は様々な場面で自分の役割を演じているだけです。子供にとってはお父さん・お母さん。家庭では夫と妻。学校では先生と生徒。職場では上司と部下。一日のうちに一人が何役も演じているのです。

そういう意味でも自分というものは存在しないのではないですか?

逆に自分というものには一貫性が無いのですから、今という時を生きている状態こそが自分だということにしておく必要があると思います。

「自分探し」に費やす時間はありません

人生には、居もしない自分を探している時間などありません。今の自分の状態を観察し、揺るぎない精神状態を作るよう努力していきませんか。

自己の波動を整えましょう

「本当の自分はどこに?」などという妄想が次々に湧いてくる連鎖を止め、平穏な気持ちで生活できるよう、心を育て波動を整えてみましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »