波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【伝承は本当だった】「エナジーバンパイア」の撃退に「銀イオン(ag+)製品」が想像以上に良いかも!

としや
WRITER
 
銀製品でエナジーバンパイアを撃退
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

他人からエネルギーを吸い取って元気になる「エナジーバンパイア」って知ってる?

他人と関わったとき、やる気が無くなったり、心身共にぐったりと疲れてしまうことがありませんか?

その他人はエナジーバンパイアかもしれませんよ。

ここでエナジーバンパイアの説明をしておくと、要は「他人からエネルギーを吸い取る事で元気になる人」のことです。

エナジーバンパイア自身には悪気がなかったりするから性質が悪い

エナジーバンパイア自身には「相手が迷惑している」という認識がほとんどないのです。悪気が無く他人に接近してエネルギーを吸い取り元気になっていくので、とても性質が悪いのです。

相手のエネルギーを奪う以外にも、エナジーバンパイアには共通してネガティブな特徴がいくつかあります。

周りにこんな人物がいたら要注意だ!

〇不機嫌を隠そうともせず、ネガティブな振る舞いをする

〇自慢話を繰り返し、評価や関心を得ようとする

〇不幸アピールをして同情を得ようとする

〇会話に「しかし」、「でも」等の否定語が多く、皮肉な態度をとる

〇自分が優位である場合、相手に高圧的な態度をとる

〇卑屈な態度をとったり、不満を口にすることが多い

〇相手を試すような行動をしてペースを乱す

〇1人でいることを極度に嫌う(誰かのエネルギーを必要としている)

〇本人に悪気ないのに対人トラブルを起こしてしまう

〇相手が自分の思い通りに動かないときの感情の起伏が激しい

〇見返りが欲しいという打算的な思惑から相手に尽くすことがある

〇人の話に関心を示さず、耳を傾けない

〇被害妄想が激しく、自己評価も低い

伝承は本当か?銀のオーラをリーディングしてみた

バンパイアの歴史は結構古い。現在の吸血鬼は古代ルーマニアから続いているものだが、スラブ地方の人々は4世紀ごろには既に吸血鬼の存在を信じていた。

スラヴの民話によると、吸血鬼は血を飲み、銀を恐れると考えられていた。

そこで私は、銀食器を使って、銀にエナジーバンパイアからの影響を打ち消す力があるか、リーディングしてみた。すると、完全に消すには至らない場合もあるが、大幅に影響を減少させる力があることを確認できたぞ。

手軽に銀の効果を実感できるアイテムを検証してみた

私は、スピリチュアル的なアイテムは普段使いできるものでなければ意味が無いと考えている。

バンパイアが恐れる銀で身近なものは何か?と考えたところ、銀イオン(ag+)を含んだ制汗剤があるではないか。

暑い季節に限らず、最近はストレスで体臭が強くなったりもするから、一年中ボディシートや制汗スプレーを使っている方も多いのではないか。

せっかく使うのであれば銀イオン(ag+)配合製品を使ってみないか。

エナジーバンパイアから受ける悪影響を減らすために推奨したい。

 

銀イオン(ag+)制汗剤を使うお薦めの部位

制汗剤ならば全身に使えば良いのだが、エナジーバンパイア対策でお薦めなのは首回りとお腹のヘソ周りなので試してみてほしい。

ちなみに、銀のアクセサリーをお持ちの裕福な方は身に着けた方が良いぞ。でも、お手入れは決して怠らないように念押ししておきたい。

エナジーバンパイアからのストレス臭にも効果あり

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »