波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【検証】体内のエネルギー浄化に優れ、しかも入手しやすい塩はどれか?リーディングした!

としや
WRITER
 
塩で体内から浄化する
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

その集中力欠如やイライラ、ミネラル不足(マグネシウム不足)が原因かも

マグネシウムは“天然の精神安定剤”とも呼ばれているマグネシウムですが、現代人は十分に摂取できていないことが多いそうだ。

マグネシウム不足の初期症状である血流量や血圧の低下により脳が酸素不足になると、脳の活動が低下して「集中力や学習能力、記憶力」が低下したり、原因が良く分からないイライラが生じたりする。

しかも、このコロナ禍でストレスフルな状況だと、マグネシウムは尿からどんどん排出されてしまうとのこと。

ミネラルを補給できて、しかも体内からエネルギーを浄化できる塩を見つけたい

このところ私もストレスフルな状況に直面していて、ミネラルを適度に摂取しなければと思って探していた。しかも、社会が全般的に停滞していて、負のエネルギーに満ちていて嫌だなと感じていたので、どうせなら、ミネラルを補給できて、しかも体内からエネルギーを浄化できる塩を探そうと思い至ったわけだ。

見つかりました!宮古島の「雪塩」

オーラは7色あるとか言われているが、全くオーラが見えない私。でも、オーラは見えなくても私にはレイキで培った技術でオーラの情報をリーディングする力はある。

オーラリーディングとは、要はGoogle検索のようにオーラを検索して情報を読み取る方法なのだ。というわけでスーパーの塩コーナーで塩から発せられているオーラを検索しまくってきた。

スーパーで探したのには訳がある。入手が困難では意味が無いからだ。

そして、見つけたのが宮古島の「雪塩」。購入して実際に使ってみた!

私が購入した商品は株式会社パラダイスプランの「宮古島の雪塩 60g」(購入時は税込み378円)。

ミネラル不足の人には特に効果が顕著かも

ミネラルが不足していたんだろ!と言われてしまえばそれまでだが、水を飲むときに雪塩を舐めたりしていたら、体調の変化以上に気分が軽くなってきた。脳の働きも良くなってきたようだ。この文章もスラスラ打てるようになってきた。私の壊れていたオーラが少し修復できたような傾向もある。

雪塩の詳細

雪塩について調べてみたところ、通常の海水塩(※再生加工塩)と比較して、雪塩のマグネシウムは30倍、カルシウムが8倍、カリウムが20倍とミネラルがとても豊富で、この猛暑の夏の熱中症対策としても良さそう。 

しかも、2000年8月9日、宮古島の雪塩は「世界で一番、含有するミネラル成分の種類が多い塩」としてギネスブックから世界一の認定をされたそうだ。現在はそのカテゴリーが無くなったので、食用塩公正取引協議会の規約に基づき「世界一」とか「ギネス認定」という表記は出来ないそうだが。

元来、塩はお清めなどにも使われる浄化作用が強いアイテム

元々、塩はお清めなどにも使われる浄化作用が強いアイテムだが、当然のことながら全ての塩が同じ浄化能力というわけではない。

塩自体に浄化作用があることに加え、やはり良質なミネラルを摂取することで自身のオーラを良い状態に保つことができるからこそ、負のエネルギーが入って来るのを防げるというもの。

雪塩で体内のミネラルを適正に保ち、かつ不必要なエネルギーや負のエネルギーを浄化してみてはいかがだろうか。

そうでなくても、せっかく塩を摂取するのであれば、精製塩ではなくて、ミネラルが豊富な塩を使ってみてはいかがだろうか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »