波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【財布で金運は変わるのか?】財布に直接聞いてみた!「長財布vs二つ折り財布」の金運対決ついに決着か?

としや
WRITER
 
長財布を持つことで金運はアップするのか
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

財布を替えたからって、急に金運が良くなるものなのか?

スピリチュアルな世界では、「お金持ちになりたければ長財布を使え」「お金持ちは長財布を使っている」という話が語られているのを知っていますか?

私も長財布を長年使っているけれど、金運が良いときもあれば悪いときもある。

そうなると、長財布を使っているから金運が良くなるのではなくて、金運が良いお金持ちに長財布を使っている人が多いだけじゃないの?という疑問も当然湧いてくる。

財布に関して世間でよく言われていること

金運が良くなる財布について、よく言われるのは次のようなことだ。

・二つ折り財布は紙幣を虐げることになるので、折り曲げない長財布が金運に良い

・金運アップには金色の財布が良い

・ヘビ革やワニ革は金運アップに良い

・紙幣は逆さまにして財布に入れた方が、紙幣が財布から出ようとしないので金運アップ

財布に関する世間の噂は本当なのか?

財布の金運に関する世間の噂には突っ込みどころが満載だ

・二つ折り財布は紙幣を虐げるっていっても、紙幣はしょせん紙だよね。お札だって織りこんであるのに、紙幣は曲げたらだめなのか?

・金運アップには金色の財布が良いって、金色の財布なんて普通持つか?

・ヘビ革やワニ革は金運アップに良いって、財布のために生き物殺してまで金運アップも何もないだろ?

・紙幣に描かれた人物はただの肖像画だよ。紙幣も紙だよ。意思をもって出ようとしないでしょ

財布と金運が全く関係がないとは思わない

私は財布と金運が関係ないとは思わない。むしろ関係あると思っている。しかし、世間で言われている財布と金運にまつわる話は、後からこじつけた妄想としか考えられないものが含まれていると感じている。

財布自身に金運のことを聞いてみるしかあるまい

金運アップと財布には何らかの関係があるかもしれない。あるかもしれないのだが、長財布ありきでこじつけたような理由もどうかと思う。

そうなると、最も確実なのは財布に聞いてみることだ。財布に聞くといっても、「もしもし財布さん、長財布の方が金運はアップしますか?」などとメルヘンチックなことをするわけではない。

誰かに二つ折り財布と長財布を交互に持ってもらって、どちらを持った時にその方の金運が上がるか、オーラをリーディングすれば良いだけだ。金運がアップすればオーラは膨らむし、ダウンすればオーラは萎む。それだけだ。

【検証】財布の金運オーラをリーディングしてみたぞ

結果から言うと、長財布の方が二つ折り財布よりも金運オーラは膨らんだ。つまり、長財布の方が金運はアップするのだ。だからといって、持った直後から金運爆上げでお金がどんどん入ってくるという筋合いのものではない。今までよりも収支のバランスが改善してくるというくらいに考えておいた方が良いだろう。それに、長財布の方がお金を大切にするようになるという副次的な効果も見込めると思う。

ちなみに、お札は逆さまに入れた方が金運のオーラは強くなった。たったそれだけ気をつけるだけだから、どうせならお札を逆さまに入れた方が良いぞ。

まだまだ財布については書きたいこともあるが今回はここまで。いづれまた書くかもしれない。

財布の金運アップに関するまとめ

・二つ折り財布よりは長財布の方が金運は良い

・お札は逆さまにして財布に入れた方が金運は良い

・長財布を持つことで、収支が改善してくるかもしれない

・長財布を使うことで、お金を大切にするようになるという効果も見込めるかも

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »