波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

新型コロナウイルス感染予防に良い食材をオーラリーディングしたら、緑黄色野菜の王様「ほうれん草」に行きついたでござる!

WRITER
 
コロナ禍のためにあるような野菜「ほうれん草」
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

猛威をふるう新型コロナウイルスに対抗できる食材をオーラリーディングで調べてみる

猛威をふるう新型コロナウイルスの影響により、飲食店の異常な時短営業、実現不可能とも思える7割のテレワーク、成人式などのイベントの中止が相次いでいる。

一段と日本全体が先の見えない不安に飲み込まれている。そんな中、新型コロナウイルス感染症に対抗する免疫力をつけてもらいたいという思いからリーディングで食材を探してみたくなった。

感染症予防対策と併せて、食習慣を改善して身体を整えることが大切ですからね。

リーディングのキーワードは「新型コロナウイルス」「感染抑制」「免疫力」だ

今回のオーラリーディングのキーワードは「新型コロナウイルス」「感染抑制」「免疫力」の3つだ。

食材をリーディングして、キーワードにヒットするものを探すという、まさにGoogle検索のように行うわけだ。違うのは予測変換をしてくれないという点で、とても手間がかかる。が、しかしやってみよう。

先に言っておくが、リーディング結果に自信はあるものの、あくまでスピリチュアルの観点からリーディングした結果であって、当然医学的なエビデンスがあるわけではない。なので、「まじない」や「ゲン担ぎ」くらいに考えてもらっても良い。

新型コロナウイルスの感染抑制にオススメの食材は、ズバリ寒くなると美味しくなる「ほうれん草」

オーラリーディングの結果、新型コロナウイルスの感染抑制にオススメの食材は、ズバリ「ほうれん草」だ。

「ほうれん草」といえば、おひたしやバター炒めなどに向いた葉物野菜で、使いやすさの点からも緑黄色野菜の王様と言っても良いだろう。

「ほうれん草」は年中食べることができるが、夏と冬の収穫では栄養価が大きく違うことを知ってる?「ほうれん草」の旬は冬(11月〜2月)だ!この冬に収穫される「ほうれん草」に含まれるビタミンCの量は、夏に収穫されるものの3倍もあるのだ。

ほうれん草のスムージー

緑黄色野菜の王様「ほうれん草」

ほうれん草にはβ-カロテン、ビタミンB群、C、E、食物繊維などが多く含まれていて、その使いやすさも相まって「緑黄色野菜の王様」と呼ばれている。

β-カロテンは皮膚や粘膜の潤いを保ち、必要な分だけビタミンAに変わって身体の抵抗力を高めてくれる。喉の粘膜が乾燥してウイルスに感染しやすくなり、さらに免疫力が低下していると感染しやすくなるので、β-カロテンには期待が持てそうだ。

更に抗酸化作用が強いβ-カロテンやビタミンCは、体内の活性酸素を除去してくれる嬉しい成分で、血管などを活性酸素によるダメージから守ってくれるという優れものだ。

更に、野菜の中でも比較的多くのたんぱく質を含み、貧血の予防に役立つ葉酸や鉄のほか、カリウム、カルシウム、リンなどのミネラル類も含まれている。

揚げたほうれん草

オススメの調理方法と注意点

たんぱく質やビタミンCと一緒に摂取すると、「ほうれん草」に含まれる鉄分の吸収率がアップする。また、油を加えて加熱調理するとベータカロテンの吸収率も上がる。卵やお肉などと一緒に炒めると良いぞ!

ただし、茹でる場合は注意が必要だ。ビタミンB群やCは水溶性なので茹で時間は短時間にしたい。

ほうれん草のタリアテッレ

まさにこの時期にあるような食材「ほうれん草」

「コロナ禍」と「旬の緑黄色野菜」という2つの点からも、まさにこの時期のためにあるような緑黄色野菜「ほうれん草」。

ぜひ、試していただきたい。ちなみに、感染予防もしっかりお願いしたい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »