波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【デスクトップ壁紙で第2チャクラを整えて】コロナ禍の影響直撃の第2チャクラを手軽に整える

としや
WRITER
 
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

最近、心身にこんな症状が出ていない?

毎日、テレビでもネットでもコロナ、コロナでウンザリする日々だが、コロナ禍は確実に我々に心身に悪い影響も良い影響も含めて影響を及ぼしている。

あまり好ましくない影響として以下のようなものがあるけれど、これはコロナ禍以降に増えた症状だと思う。皆さんは自覚ない?

①外部から様々な影響を受けやすくなっている。

②感情に振り回されやすい。

③感情が定まらずに移ろいやすい。

④大腸炎、過敏性腸症候群など、腸に不調がある。

⑤情緒が不安定で自律神経を失調している。

⑥妄想、執着や嫉妬心が強くなっている。

心身の乱れはチャクラの乱れでもあるよ

誰にだって調子が悪いことはある。むしろ調子が良いという人の方が少数派だろう。調子の悪さも様々だけれど、上記の①~⑥に当てはまるかたは第2チャクラの乱れも疑った方が良い。第2チャクラの詳しい解説は記事の最後の方に書くので、よければ見てほしい。

「チャクラの乱れ」=「チャクラの弱さ」ではない

チャクラの乱れというと、チャクラが弱っているのかな?と受け取る人が大半だが、実はそうではない。チャクラのエネルギーが多すぎても少なすぎてもダメ。チャクラの働きが活発すぎても停滞しすぎてもダメなのだ。要は適度なバランスってものがある。

ちなみに、上記の①~⑥にあてはまる方にあてはまるチャクラの状態は、「チャクラのエネルギーが多すぎるのに、動きが悪くて停滞している」という状態だ。つまりは、第2チャクラを持て余している状態だ。

PCやスマホの壁紙を変えて第2チャクラのバランスを整えてみて

チャクラを整えるには修行が必要だ。それはそのとおりだが万人には難しい話だ。しかし、そこにつけこんで高額な商品(アイテムやセミナーやセッション)を売りつけるというスピリチュアル業界の一面もある。

それにしても、なぜ高額な商品を有難がるのか。「高額=効果がある」では決してない。身近にあるものでも十分だと私は考えていて、そういう物をオーラリーディングで探してご紹介している。

話しは逸れたが、今回、第2チャクラを整えるのに試してほしいのが「海底」の映像だ。CGではなくて実物を使ってほしい。「海底」の動画を流しも良いのだが、仕事中は厳しいだろうから、PCの壁紙やスクリーンセーバーに移して、仕事や勉強の合間に眺めてほしい。身近で使うものなので、必然的に見る回数が増えるだろう。

これでも、それなりに第2チャクラは整うのでぜひ試してほしい。

第2チャクラは身体のどの辺りにあるの?

まず、第2チャクラの場所ですが、「丹田(ヘソの下約数cm)」に位置しています。第2チャクラが象徴するのは「生命エネルギー」です。

第2チャクラの機能が活発になるとどうなるの?

第2チャクラが活性化していると、

①人生に前向きになり、辛いものから楽しいものに変える力がでてくる。

②身の回りの事柄を鋭敏に認識することができ、芸術の感性が向上する。

③感情表現が豊かになる。

④心地良い事柄を素直に受け止めることができる。

第2チャクラの機能が停滞するとどうなるの?

第2チャクラが停滞すると、

①外部からの影響を受けやすくなる。

②感情に振り回されやすい。

③感情が移ろいやすい。

④大腸炎、過敏性腸症候群、膀胱がん、前立腺肥大などになりやすい。

第2チャクラのエネルギーが足りないとどうなるの?

第2チャクラのエネルギーが足りないと、

①自分が許せなくなり、罪悪感がわいてくる。

②楽しみや心地良さを素直に受け入れることができなくなる。

③第2チャクラに対応する子宮などに不具合がおきやすくなる

第2チャクラのエネルギーが多すぎるとどうなるの?

第2チャクラのエネルギーが多すぎると、

①情緒が不安定になる。

②妄想、執着や嫉妬心が強くなる。

③他者を性的な対象として見る傾向が強くなる。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »