波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【100%初日の出を見られる!】元旦運航!初日の出・初富士フライトに行ってきた!今回は新鋭機で良かった

WRITER
 
JAL初日の出・初富士フライト2022富士山上空1
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

1月1日午前5時45分エアバスA350が羽田空港を離陸

私は昨年に引き続き今回が2回目の初日の出・初富士フライト。

昨年は「どうせ大晦日の太陽も元旦の太陽も同じ太陽なんだから大したことないんでね?」的な気持ちで参加したが、思った以上に気分が上がるイベントで良かったので、今年も参加となった。

JAL初日の出・初富士フライト2022羽田空港離陸

乗客のテンションも高すぎず、低すぎず良かった

今回も乗客のテンションはほどほどでちょうど良い。

私のシートはクラスJの窓際だったが、初日の出を見るために、私のシートに身を乗り出して写真を撮ろうとする乗客は皆無だった。

 

そして富士山ごしの初日の出

富士山から初日の出を見るというのもとても良いが、富士山と初日の出を同時に、しかも確実に見られるのは飛行機ならではだろう。

確実に見られるのだから、雲の存在にヒヤヒヤ、ヤキモキすることもない。

JAL初日の出・初富士フライト2022富士山上空2

 

ちなみに、富士山周辺は航空各社の初日の出フライトで大混雑だった。私の搭乗機の600メートルくらい下を別の機が飛んでいるという。

写真を見ると、JL4911便とNH3991便が重なっていますよ。

JAL初日の出・初富士フライト2022富士山上空混雑

 

終始快晴だった

午前7時50分に羽田空港に着陸して今回のフライトは終了したわけだが、終始良い天気で良いフライトだった。

シートの価格には高額なものから手頃なものまでありますし、JAL以外にも航空各社が企画しているので、

JAL初日の出・初富士フライト2022羽田空港着陸直前

 

強いて言うなら、チェックイン方法を変えても良いかも

シートにはファーストクラス、クラスJ、普通席の3種類があって、今回私が利用したクラスJの窓際は、初日の出フライトという特質上、日の出を見やすいという点が考慮されてファーストクラスの窓際の次に高額なシートだった。ちなみにファーストの中央席よりはずっと高いのだ。

にもかかわらず、チェックインカウンターはファーストとその他(クラスJと普通席)に別れていて、最も席数が多い普通席と一緒の列にならぶものだから、長蛇の列でチェックインが本当に進まない。

昨年はクラスJはファーストと同じカウンターだったので、そういう点では改悪なのではないかなと私は感じた次第だ。

でも、しかし、このフライトを私は一年の始まりにオススメしたい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2022 All Rights Reserved.

Translate »