波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【紙幣と硬貨で財布を分ける?】財布に直接聞いてみた!財布に紙幣と硬貨を一緒に入れると金運は落ちるのか?

としや
WRITER
 
紙幣と硬貨を同じ財布に入れたら金運は落ちるのか
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

紙幣と硬貨は相性が悪いから、一緒にしておくとお金が出ていくってホント?

皆さんは札入れには紙幣しか入れませんか?小銭は別に持ち歩いていますか?

当然のように紙幣と硬貨では材質が違います。風水の五行では、紙幣のエレメントは「木」、硬貨は「金」です。異なるエレメントである「木」と「金」は相性の上でも相剋(対立するものが互いに相手に勝とうと争うこと)の関係にあるので、双方が嫌がり、お金が出ていってしまう財布になると言うのです。

「もう、風水は関係なくない?」っていう説も世の中に出回っている

風水を否定するわけではなく、自宅を買う時に風水を学んで物件を決めた私としてはむしろ信じているのだが、「もう風水関係なくない?」っていう説も世の中には出回っているのだ。

例えば、皆さんはお財布をいつ買い替えますか?春に買い替えると財布にお金がいっぱい入ってくるなどと言われていて、それを信じることで願いが叶うらしいですよ。

思い込みで願いが叶うなんて「風水関係ないじゃん」って私は思うわけですよ。

更に、硬貨のエレメントは「金」でありながら、10円玉は赤いので「火」のエレメントだから「木」のエレメントである紙幣を燃やすと言っちゃっているわけです。

どうすりゃいいの?って思うのは僕だけですかね。

【検証】紙幣と硬貨は別々にしておくべきなのか財布自身に問うてみた

どうすればいいのか分からないときは、どういう状態のときに財布の金運オーラが強くなるか確認してみるしかないので、やってみた。

結論から言うと、財布がパンパンなるほどの小銭を紙幣と一緒に入れるのはよろしくないようだ。これは、オーラを見るまでもなく、皆さんも直観や気分で理解できるところではないだろうか。

では、1円硬貨から500円硬貨までを各1枚ずつ紙幣と同じ財布に入れた場合はどうなのかやってみた。

結果は・・・  金運は強くなった

他国の通貨は分からないが、日本の通貨に限って言えば、1円硬貨から1万円札まで揃えることによってシステムが完成しているように私は感じた(ここは私の勝手な考えなので、あまり信じなくて良いところ)。

ただし、金運のオーラは間違いなく増加したと私は感じたので、1円玉から1万円札まで一通り財布に入れた方が良いと思うぞ。

財布の金運アップに関するまとめ

・紙幣と大量の小銭は一緒にしない方が良い

・1円硬貨から1万円札まで一通り同じ財布に入れた方が良い

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »