波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

皆さんにとって2018年10月10日(水)が幸せであるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
瞑想する女性
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年10月10日(水)が幸運であるための四字熟語をお伝えします。

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年10月10日(水)を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年10月10日の幸運の四字熟語は、

「閉明塞聡(へいめいそくそう)」

です。

意味は、目を閉じ、耳を塞いで外部との関係を断ち切るということ。または現実から目を背けること。現実逃避。
「閉明」は何も見ないために目をつむること。
「塞聡」は何も聞かないように耳を塞ぐこと。

「目を閉じ、耳を塞いで外部との関係を断ち切る」という状況の根底にあるのは、「希望通りにいってほしい」という気持ちであり、その希望通りに物事が動かないために現実から逃避するという側面があるのでしょう。
しかし、世の中は我々の都合に合わせて動いてくれません。
自分の期待通りにはいかないと理解しましょう。
世の中は法則にしたがって動いていると理解しておいた方が良いのです。
そこに余計な期待・希望を入れてしまうので、叶わなかった時に自分だけが苦しんでいるかのような気持ちに襲われるのです。
自分で自分を苦しめるのは愚かな行為です。
世界はあなたの希望・期待にかかわらず、勝手に変わっていくのです。
ですから、我々は勝手に変わっていく世界を良く観察することが大切なのです。
それだけなのです。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方には要注意です

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
四字熟語にかかわらず、皆さんが今をしっかり生きた結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »