波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

皆さんにとって2018年10月26日(金)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
頑張って石を押す男性
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年10月26日が幸運であるための四字熟語をお伝えします。

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年10月26日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年10月26日の幸運の四字熟語は、
「放逸遊惰(ほういつ-ゆうだ)」
です。
この熟語は、「すべきことをせずに、夢中になって遊んでいる様子」を意味しています。
「放逸」とは好き勝手に振舞うこと。
「遊惰」とは、やらなければならないことをせずに遊びほうけること。

今日の熟語は、皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

人は怠け者です。新製品の開発も、基本コンセプトは怠け心です。より便利で手抜きができる製品を作りたいのです。最近のAmazon Echo(アレクサ)やGoogle Home(Googleアシスタント)が良い例です。エアコンやオーディオ、照明、カーテンなどを音声で制御できたりするなど、全てコンセプトは怠け心です。インテリジェント・ホームなどという聞こえが良いネーミングにしていますが、要は怠けたいのです。自分で行動しないのですから、脳は機能を持て余します。持て余した機能を何に使うかと言うと娯楽です。娯楽に過度に走ると人間的な心の成長は止まります。

宗教も同じです。神仏にすがるというのは怠慢の極みです。参拝したり念仏を唱えたりするだけで願いが叶うなどというのは妄想です。Amazon Echoに「ヘイ アレクサ」と言って命じているのと同じなのです。要は「ヘイ 神様」とお願いしているのです。怠けの極みだと思いませんか。

では、どうすれば良いのでしょうか。来るか来ないかわからない他人の助けのために、いつまでも待ち続けるのですか?自分で頑張れば良いのではないですか?他人の助けが必要なケースは当然あります。しかし、何にでも助けが来るとは限らないのです。ましてや神様の助けなど言わずもがなです。自分で出来るだけ頑張った方が確実なのです。
今日は「放逸」と「遊惰」を手放しましょう。自分の好き勝手に振舞うことをせず、自分がなすべきことは淡々と実践しましょう。そうすることで、確実に一歩成功に近づくのですから。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生きた結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »