波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【適職】皆さんにとって2018年12月2日(日)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

としや
WRITER
 
適職・今日の幸運のキーワード
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月2日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月2日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年12月2日の幸運の四字熟語は、
「延陵季子」(えんりょうのきし)」
です。
この熟語は、中国の春秋時代の呉の季札のこと。
「延陵」は中国の呉の地名。「季」は兄弟の四男のこと。
賢者の季札は、父親の呉王の寿夢の四男で、延陵を与えられて、見事にその地を治めたということからできた熟語です。例としては、「長男にこだわらず、経営に向いている四男に会社を継がせたことで、会社が発展した場合」などに使われます。
今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

今日もまたリーディングで「才能」や「適性」に関する熟語がヒットしました。
今日は適職を探すことについて考えてみたいと思います。ここのところ、才能や適性に関する熟語ばかりがヒットするため、同じような文章になってしまいますが、ご容赦ください。
私たちのうち多くの人は10代後半から20代前半で就職すると思います。どのような仕事が自分に向いているか妄想している時間はありません。仕事が定着しない方は、永遠に生きて永遠に適職探しを続けられるかのような妄想にとりつかれています。妄想をしている時間は無いのです。生きていくためには食べなければならないのですから。私を含む多くの人は、自分が何に適しているかなど分からない人ばかりなのですから、妄想している時間があれば、最善と思われることをやってみるしかないのです。都会で大企業への就職を目指している大学生も、実は田舎で農業などに就いた方が向いているかもしれないのです。人生は何回も転職を繰り返していられるほど長くはないので、仕事選びは真剣に考えた方が良いでしょう。
もしも自分に向いている仕事につけなかったら、順風満帆とはいかず苦労するかもしれません。苦労するかもしれませんが、本来仕事は家族を幸せにするものなのですから、仕事で家族が幸せな気持ちになれないのであれば考え直した方が良いでしょう。そして、家族の幸福感の前に、自分の幸福感が大切です。自分に向いていない仕事に就いた場合、考え直した方が良いことを書きましたが、そういう仕事であっても手抜きせずに「やるべきことはしっかりやる」ことが心の上で大切だと思います。「やるべきことを一生懸命やる」ことは楽しいのです。雇った人が喜ぶように仕事をすることも幸福なのです。
今日は、人生はいつまでも妄想で職探しを続けることはできないことを自覚し、まずは自分の適職は何かを考え、適職が分からない人は、やるべき仕事をしっかり行うことで幸福感を感じ、それでも幸福感を感じられない方は別の道を検討する契機にしてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »