波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【倫理規定を掲げている能力者を探しましょう】人の心を操る能力者が横行しています

WRITER
 
マインドコントロールしてくる能力者に注意
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「他人に尊敬されたい」という能力者には要注意です

人は誰でも心に不安や悩みを抱えて生きていますから、基本的に自分のことを話したいのです。誰かに共感してほしいのです。自分を認めてほしいのです。そして、スピリチュアルに傾倒する方には、その傾向が強い方もいます。

一方、多くのスピリチュアルの能力者は、謙虚に他人の話にも耳を傾ける方が多いですが、「他人に尊敬されること」を望む能力者は、人々の「不安」や「悩み」を足掛かりに信者を増やしていきます。そういう能力者の方が、「謙虚に他人の話に耳を傾ける」能力者よりも圧倒的に信者が増えるのです。

「他人に尊敬されたい」という思考自体がエゴであることを、能力者自身気が付いていないのですから、もはや病んだ思考と言っても良いでしょう。

「他人に尊敬されたい能力者」のマインドコントロールに注意しましょう

「他人に尊敬されたい」能力者は、あらゆる手段でマインドコントロールしてきます

他人に尊敬されたいという思考に病んだ能力者のエゴは、信奉者が増えるほどに増大します。尊敬を集めるために、自分のセールスポイントとして、あらゆる能力をアピールし始めます。神から授かった力や、超能力がそれです。

ここで、多くの人が持たない特殊な能力を否定していのではないことを申し上げておきます。「実証できないもの」=「存在しないもの」と申し上げるつもりはありません。問題なのは、他人に尊敬されたいがために、能力者の妄想や妄言がエスカレートすることなのです。

このような能力者は、信奉者のマインドコントロールに必死であることは明らかなので、信奉する側も注意しなければならないのです。

自分らしくない考えが頭に浮かんだら要注意です

 「他人に尊敬されたい能力者」は「特殊な能力=実証できない力」を使って人の意志を曲げようとしてきますので、それを見抜く方法を身に着けておくことはとても大切です。もしも、あなたが自分らしくない考え方が頭に浮かぶようになったら、それは誰かの意志や力が作用していることを自覚し、先ずは自分がしようとしていることをいったん中断しましょう。そして、誰かに操られていたがために実行しようとしていたことは、もうする気がなくなるでしょう。それならば、あなたを操ろうとしていた企てを阻止できたということです。

多くのお金を支払わせる目的のマインドコントロールにも要注意です

たびたび「開運のために壺を売りつけられた」という冗談のような話を耳にしますが、より多くのお金を依頼者に支払わせるために恐怖心を煽る能力者がいるのも事実です。そういう能力者に限って派手な実績を並び立てているものですが、多くは裏付けのないものです。一回のセッション(リーディング)で数万円から数十万円を要求してくる能力者もいますが支払うべきではありません。それが妥当な金額なのか依頼者も自分の能力(判断力や直観力)を使い、自分で答えを導きだす必要があるのです。安価なセッション料金よりも高額なセッション料金の方が効果があるかのように思わせるテクニックに騙されてはいけないのです。

倫理規定を掲げ、自分で解決できるように導いてくれる能力者を選択しましょう

 能力者の力を借りたいときもあるでしょう。その時には、倫理規定を掲げている能力者を探しましょう。善良な能力者はあなたに「私の言うとおりにしなさい」とは決してい言いません。答えは依頼者が自身で気づかなければなりません。ですから、あなたが自分で解決できるように力を貸してくれるのが正しい能力者です。そして、そういう能力者は高額な料金を請求することもありません。なぜならば、能力者は徳を積むためにも喜捨することが必要なのですから。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
 オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
 ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
 愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
 詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

 このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
 アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »