Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【決壊】皆さんにとって2018年12月8日(土)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

としや
WRITER
 
尺蚓穿堤
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月8日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月8日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年12月8日の幸運の四字熟語は、
「尺蚓穿堤」(せきいんせんてい)」
です。
この熟語は、「小さなことが原因となり、大きな災難が発生すること」を意味しています。
「尺蚓」は小さなみみず。「穿堤」は堤防に穴をあけること。
小さなみみずが堤防に穴をあけたことが原因になり、そこから堤防が決壊して一つの村が水に浸かるということからできた言葉です。
今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

私たちは日々、多くの悩みを抱えています。悩みを抱えているのが当たり前の状況になっています。しかし、実は悩みの元は取るに足らないものであったにも関わらず、自分の果てしない妄想で悩みが大きくなっている場合があります。
例えば、付き合っている男女がいてデートに行ったとします。男性は事前にレストランを調べて自信満々に食事に誘います。そこで最初に出てきたスープを飲んだ女性が「味が薄めだね」と言ったとします。女性は、ただ単に「味が薄め」という事実を述べただけなのに、男性は自分がけなされたかのように落ち込みます。たかだか、一言が原因で妄想がとめどもなく膨らみます。女性に対して怒りを感じて罵り合いになるかもしれません。この店を選んだ自分が軽蔑されていると感じるかもしれません。お店を選ぶセンスが無い人間だと落ち込むかもしれません。
彼女が「味が薄めと言った」という事実をそのままに受け止めればよかっただけなのです。自分は丁度良い味付けだと思ったならば、「僕は丁度いいな」と言えば良かっただけなのです。その場で感情に開いた小さな穴をすぐに塞いでおけば良かったのです。それを放置しておくと、たちまち大きな穴になり、堤防が決壊して大災害になってしますのです。
心を放置しておくと制御不能になります。よく、「ありのままの自分」を大切にしましょうと言われますが、それは決して心を放任しておくということではないのです。心を律して、状態をありのままに観て受け止めるということなのです。
今日は、心に開いた小さな穴はすぐに塞いでしまいましょう。妄想を膨らませず、事実をありのままに観て、ありのままに受け止めましょう。そうすれば、心に開いた穴はたちどころに塞がります。穴が大きくなり、心が決壊する前に食い止めましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

Comment

  1. アバター Berenice より:

    Ꭱegards for helping out, wonderfսl infoгmatіon.

  2. アバター Korey より:

    Thanks foг the sensible critique. Me and my neighbor werе just preparing to d᧐ ɑ little
    researcһ on this. We got a ցrab a book froim our lߋcal
    libraгy but I think I learned more from his post. I’m very glad tto
    see such fantastiic info bеing shared freely oսt there.

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »