波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

『マジかよ!』無料なのに効果絶大/朝の太陽で第1、第2チャクラを整えちゃって

としや
WRITER
 
無料なのに効果絶大!朝の太陽で第1、第2チャクラを整える
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

コロナ禍でみんな心身がおかしくなってるよ

新型コロナウイルスの感染が再び拡大の様相で、第3波が来たようだ。まぁ、無くなりませんよ新型コロナウイルス。感染も心配かもしれないが、それ以上に世の中では心のバランスがおかしくなってきている気がする。最近、ちょっと頭がどうかしているんじゃないかという話題が周囲で増えてきているように感じるのは私だけだろうか。

平穏な日々が戻るにはまだまだ時間がかかりそうで、長期戦になるのは間違いない。長期戦になると私たちの経済的なダメージも大きくて、色々なことにお金をかけていられなくなる。

家計も厳しいから、お金をかけずに心身を整えたいよね

そうなると気になってくるのが、長期戦を見据えて「お金をかけず!」しかも「手軽に!」乱れた心身のバランスを整えるにはどうしたら良いかってことだ。

必ず身近にあるはずなので、いつものオーラリーディングで調べてみた。

『朝の太陽すげ~』無料なのに素晴らしいパワー

朝の太陽の光は全てのチャクラを整えるみたいだが、特に第1チャクラから第2チャクラを整えてくれるようだ。

第1チャクラ。第2チャクラが何なのかということについては後述を見てほしい。

朝1番の太陽を薄めで一瞬見た後、太陽の力を呼吸と共に吸い込むのをイメージし、腹式呼吸してほしい。コツは鼻で深い呼吸をすることだ。良いエネルギーを取り込み、悪いエネルギーを吐き出してほしい。

第1チャクラの場所と働き

まず、第1チャクラの場所ですが、「尾てい骨、基底、肛門と性器の間」に位置しています。

第1チャクラはルートチャクラとも呼ばれるとおり、全ての「基盤」となるチャクラです。尾てい骨から下へエネルギーを流し、大地にしっかり根ざす役割を持ちます。

エネルギーは第1チャクラから脊髄に沿って上昇し、第7チャクラに到達します。その過程で各チャクラが活性化していきます。その基盤となるのが第1チャクラなので、他のチャクラのためにも、第1チャクラを整えることが求められます。

十分な愛情を得られていない人、お金に困っている人、安定した自分の居場所が無かった人、離婚や死別、人事異動だけではなく、結婚といった一見めでたい事柄であっても環境が変わりストレスとなると自身の安定が揺らぎます。そういう場合にも第1チャクラは弱まりやすいのです。 「地に足を付け、自分の軸をしっかり持って前に進んでいく」ということが第1チャクラの安定には必要なのです。

第2チャクラの場所と働き

まず、第2チャクラの場所ですが、「丹田(ヘソの下約数cm)」に位置しています。

第2チャクラが象徴するのは「生命エネルギー」です。「生命力」に関係することとして、「性的エネルギー」や「創造的エネルギー」があります。「生命エネルギー」ということは、自分は人生で何を残せるか、人生とは何かという思考であり、感情や欲求でもあります。感情や欲求で人生を見つめ、何をなすべきか考えるのです。

本来は、感情や欲求で人生を見つめるのは良くないのです。なぜならば自我で人生を見つめると、執着が現れてくるからです。真に第2チャクラを整えるには、自我を捨て、客観的に自分を観るべきではあります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »