波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【安寧】皆さんにとって2018年12月9日(日)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
満腔春意
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月9日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月9日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
2018年12月9日の幸運の四字熟語は、
「満腔春意」(まんこうしゅんい)」
です。
この熟語は、「なごやかな気分が全身に満ちていること」を意味していて、人を祝う言葉です。
「満腔」は胸や全身に満ちていること。「春意」は春のような気分。
今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

皆さんが幸福を感じる瞬間はどういうときですか。学生さんは試験に合格したときですか?社会人は仕事が上手くいったときですか?出世したときですか?自営業の方は、売上が伸びたときですか?期待どおりであったり、願いが叶うことが皆さんにとっての幸福ということでよろしいですか?

ほとんどの人は願いが叶うことが幸福だと思っているでしょう。神社での参拝を見ても、概ね「縁結び・恋愛成就・安産・子宝・合格祈願・学業成就・金運・家内安全・夫婦円満・商売繁盛・健康祈願・病気平癒・勝運・出世・技芸・交通安全」といったところでしょうか。
親、学校の先輩、仕事の上司などは、夢と期待をしっかりイメージして頑張りなさいと指導します。これは、願望は叶うことが前提で、願望が叶うことこそが幸福だと見なしているので、こういう指導になるのです。

みなさん、いかがですか?夢は叶うという指導に合理性がありますか?甚だ無責任で非合理的で迷惑な指導ではないですか?夢は叶うと言われてきても、叶わない人がほとんどです。夢が強すぎた人ほど、叶わなかった時の落ち込み様は悲惨なものです。

人に願いや期待の気持ちが現れるのはなぜなのでしょう。それは、今の自分が多少なりとも不幸だと感じていたり、不満を感じているからなのです。苦しんでいるのです。ですから、願望が強ければ強い人ほど、それに見合った苦しみを感じたり経験したりしているのです。

逆に考えると、強い願望を持って生きていきたいのであれば、それに見合った不幸や不満を感じて、ネガティブな思考を持つほうが良いのです。しかし、そのような人生で本当に良いのですか?

願望、期待、希望は無制限に持つことができますが、叶うものは、そのうちの極めて一部です。宝クジの一等が当たるように妄想し続けることよりも割に合わないのです。ということは、多くの不幸の中に、ごく一部の願望成就という、ほぼ全部が不幸な人生になってしまいます。

では、私たちはどうすれば良いのでしょうか。

それは実践です。心に振り回されず、何事も地道に実践するのです。実践をしていると願望や期待といった心の汚れが消えていき、実践の結果が残るだけです。結果がどうなるかは、実践したひとの管轄外なのです。そのため、「願望・期待」や、その反動としての「失望」というのが消えていき、心が平坦で穏やかな心の状態になります。

もしも、何を実践すれば良いか分からないという方は、「自分の幸せ」、「親しい人の幸せ」「生きとし生けるものの幸せ」「自分が嫌いな人の幸せ」「自分のことを嫌いな人の幸せ」を願うことから始めてみませんか。そういう心は周りの人に伝搬していきます。そういう気持ちで人を祝福すれば、他者に幸福を与えることができるようになると思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

 

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

 

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

 

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »