波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【未練】皆さんにとって2018年12月21日(金)が幸運であるための四字熟語をお伝えします

WRITER
 
未練未酌
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんにとって2018年12月21日が幸運であるための四字熟語をお伝えします

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年12月21日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

2018年12月21日の幸運の四字熟語は、「未練未酌(みれんみしゃく)」です。

この熟語は、「相手の事情を理解することができなくて、あきらめきれず心残りなこと」をあらわしています。

 「未練」は心残り、残念、「未酌」は相手の気持ちや状態を理解できないこと。

 今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

 皆さんには未練がありますか。未練とは、自分が持っていないものに対して感じる羨ましいという感情です。

 皆さんが未練を感じているとしたら、「自分がそれを持っていない」という事実に対して不満を持っているのではないですか。

 ここで考えてみていただきたいのです。皆さんは「持っている」ものと「持っていないもの」のどちらが多いですか。私は「持っていない」ものの方がはるかに多いです。

 しかし、「持っていないもの」に対していちいち未練を感じていては大変です。頻繁に「不満」という感情の波に襲われることになります。

 実現可能な未練であれば良いのです。問題なのは実現が困難なことに対して未練を持つことです。実現困難なことに対しての未練は、もはや「妄想」なのです。人は「妄想」が好きなのです。「妄想」が楽しいので実現が困難であることを受けいれることもしません。

「妄想」を生み出すエネルギーは「不満」です。「不満」をもたらす原因の一つは「未練」です。

 「妄想」を生み出すエネルギー源の「不満」は無尽蔵にありますので、自分が破綻するまで「妄想」が尽きることが無いのです。

では、ある分野でトップになった人には「不満」が無いのでしょうか。そんなことは無いのです。

 トップに立った人は、さらに上達したいと思います。それに、その人に出来ないことは、まだまだたくさんあるのです。ですから、自分ができない何かを持っているひとが羨ましくて仕方がないのです。

 では、妄想の悪循環を断ち切るにはどうすれば良いのでしょうか。

 そのためには、「自分にできることは何か」「自分にできないことは何か」を良く観察することです。

 現実離れした人は「自分にできないこと」に対して努力してしまうのです。一方、現実離れしない人は、「自分にできること」に対して努力するので、達成することができるのです。

 今日は、「自分にできることは何か」「自分にできないことは何か」「自分にできることは、どのようにすれば達成できるか」、現実的な思考で取り組んでみませんか。

 現実的な思考で自分を観察し、破壊的な妄想をできるだけ払拭する日にしてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2018 All Rights Reserved.

Translate »