Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【ペットや子供を所有物と思ってはいけません】執着をもって接すると対象も自分も双方が不幸になります

としや
WRITER
 
岡目八目
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「岡目八目(おかめはちもく)」です。

この熟語は、「当事者よりも、はたから見ている人のほうが情勢を正しく判断できること」を言い表しています。

「岡目」は人がしていることを見ること。

 囲碁は実際に打っている時よりも観戦している時のほうが冷静で正しい判断ができるため、観戦者は打っている人の八目先まで手を読むことができるという意味から。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

今日の熟語の意味は、「はたから客観的に観ること」です。みなさんは主観で物事を見ていませんか。物事に対して執着をもっていませんか。ペットや子供を自分の所有物だと思ったりしていませんか。

客観性が欠如し、ペットや人を主観で見て、執着をもったならば、ペットや子供のみならず、自分自身も不幸になることを理解しましょう。

可愛さのあまり、動物や子供が自分の所有物のようになっていませんか

動物も子供も、とにかく可愛いですね。常に可愛い存在です。そこに条件はありません。無条件に可愛いのです。子供は無条件に可愛いのです。

しかし、可愛さのあまり、所有物のようになっていることはありませんか。動物の場合、生殺与奪までも飼い主が握っているような状況になってしまっている場合も見受けられます。

皆さんのペットが病気になった場合、あなたはどこまで治療しますか

仮にペットが病気になってしまった場合、治療をどこまでやるかということが悩みになってしまいます。

飼い主さんは「ペットのため」と言いますが、本当にそうですか。

「ペットのため」ではなく、「自分のため」にペットを治療しているのではないですか。

しかし、そうなると悲惨なのです。治療を積極的にし、延命治療の域になってしまった場合、「治療を止める」すなわち「死」なので、治療を止められなくなるのです。何しろ、自分がペットを殺したかのような気持ちになるのですから。

では、治療をしなければ良いのかというと、そうではありません。積極的に治療をしなかったらしなかったで、自分が殺したかのような気持ちになってしまうのです。

こうしたことが原因で起きるのが「ペットロス」なのです。

ペットを所有物として見てはいけないのです

そのような狭い認識から離れて、「この子にはこの子の生がある」と、遠くから全体を見る感じで、客観的に接する努力が必要です。決してペットを所有物として見てはいけないのです。

これは、ペットを可愛がるなと言っているのではありません。誤解しないでください。所有物かのような可愛がり方を止めるのです。

そうすれば、ペットも飼い主も互いに感謝しあって、幸せな気持ちで暮らせます。そして、仮にペットが病気になっても、自分の軸がぶれることはないのです。ペットが寿命で亡くなろうとも、病気で亡くなろうとも、その子が生を全うしたことを認めて感謝の気持ちでおくりだしてあげることができるのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »