Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【自分を管理する】管理されることから自分を解放し、ものごとを成しやすくしませんか

としや
WRITER
 
実践躬行
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「実践躬行(じっせんきゅうこう)」です。

この熟語は、「理論などを自らの力で実際に実行してみること」を言い表しています。

「実践」は実際にやってみること。「躬行」は自分の力で行うこと。

 口だけではなく実際にやってみることの大切さをいう言葉。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

ものごとを実際に実行するには、自分を管理することが必要です。私たちは自分を管理できているのでしょうか。人に知識を与え、人を正しい方向に導くはずの教育事業ですら多くの問題を抱えています。そういう点からも管理というのは難しいのです。組織的な活動ですらそういう有様ですから、自分自身を管理は並大抵のことではありません。

何を成すにも、まずは自分の管理から

 東京都で、児童虐待防止条例案が議会に提出されました。それはそれで虐待を抑止する点において意味があるかもしれません。しかし、この条例の根底にあるのは「法令が整備されれば犯罪が少なくなる」「社会が変われば個人を変えられる」ということかもしれません。

自分自身を管理することが先にあるべきはずなのに、そうなってはいないのです。各々が善い人であるならば不要な法令は沢山あります。自分に対して厳しい目を向けず、自分の管理は置いておいて、周囲には厳しい目を向け、周囲を管理するという思想なのではないでしょうか。

自分を管理するのが困難なのも事実です

 本来は自分を管理すべきですが、それが困難なのも事実です。だからこそ、法令が整備されて人を管理しなければならないのです。法令が無くて個々の管理に任せたならば、社会は無秩序なものになるでしょう。

 しかし、社会をよく見てみましょう。法令を整備し、管理を強くすればするほど、人はより狂暴化し、犯罪は悪質なものとなっています。外的な力で管理をするということは、そういう危険をはらんでいるのです。

管理される立場から解放されましょう

 管理される立場から自分を解放しましょう。自分を管理し、自由に生きられるようになりましょう。自分が自由になれば障害や抵抗が少なくなりますので、今日の熟語の意味である「自らの力で実際に実行してみること」が容易になります。

 そのためには自分を良い状態にすることが大切です。まずは、丁寧な言葉遣いから始めましょう。たかだか言葉遣いと侮ってはいけません。言葉遣いは心の持ちように現れ、心の持ちようは行為に現れるのです。心が乱れているときも、努めて言葉遣いに気を付けるところから始めてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »