波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

1月1日は12月31日の翌日に過ぎません 初詣の願掛けも要注意です

としや
WRITER
 
今、この瞬間を生きるということ
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「新年になったら頑張ろう」などと思っても、そうはいきません

 正月の三が日には初詣にいらしゃる方が多いと思います。

 初詣へ行けば、神様に願い事をしたり、絵馬に願いを書いたり、お札を買ったりするでしょう。そして、新年が良い年になるように願掛けをするとともに、「今年こそは頑張ろう」「今年こそは変わろう」と思うのです。大晦日までは頑張らなかったのに。大晦日までは変わろうとしなかったのにです。

大晦日に気づきを得ようとしない人は、元旦になっても気づけません

 私たちは今、この瞬間しか生きられません。過去に生きることも、未来に生きることもできないのです。しかし、私たちはなかなかそれに気づくことができず、過去や未来のことにとらわれて生きるのです。

 私たちは今しか生きられないのですから、今を着実に生きなければならないのに、実際は過去や未来のことばかりを考えて今を生きていないので、「昨日までは怠けたけれど、今年こそは頑張ろう」「昨年までは停滞したけれど、今年こそは変わろう」などと妄想してしまうのです。

 今、頑張る必要があれば大晦日であっても頑張れば良いのに、実際は紅白歌合戦をダラダラと観ながら、「大晦日の今日くらいはゆっくりテレビでも見て、キリが良いから元旦から頑張ればいいや」などという妄想にとらわれるのです。

 元旦には12月31日の次の日という意味しかありません。特別な意味など無いことにまずは気づくべきなのではないでしょうか。

願掛けも注意が必要です

 元旦に神社で願掛けをする方も多いでしょう。結婚したい。恋人が欲しい、良い会社に就職したい。収入が良い会社に転職したい等、様々な願いがあります。しかし、願掛けに真剣であればあるほど、願掛けに夢と希望を託していればいるほど幸福になどなれるはずもありません。

 願掛けするということは、心が浮ついてしまっているのです。心が未来にとらわれすぎて現実から離れてしまっているのです。そこに、人の何倍もの努力をするという覚悟が抜け落ちてしまっているのです。しかし、夢や希望を目指して人の何倍もの努力をするのも大変なことです。苦行のようなもので心が疲れ切ってしまいます。

今やるべきことをするしかありません

 夢や希望を目指すことが無意味だと申し上げているのではありません。高い目標を達成するのも、一歩一歩の積み重ねの結果にすぎないのです。ですから、今、目の前のやるべきことをすることが、平穏な気持ちのまま目標を達成する近道なのではないでしょうか。

 気負いは不要です。「明日から頑張ろう」でもなく、願掛けに頼ることもなく、今、この瞬間だけ頑張ってみませんか。それを繰り返していれば、知らず知らずのうちに目標に到達しているかもしれません。

 私はそのように生きていくように努力していきたいと思います。

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »