Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jihi/toshi-ya.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【他人に好かれるということ】他人に好かれることは大切ですが、好かれることを気にしすぎるのは良くないのです

としや
WRITER
 
温厚篤実
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「温厚篤実(おんこうとくじつ)」です。

この熟語は、「心が温かく穏やかで、誠実な性格のこと」を言い表しています。

「温厚」は穏やかで情に厚いこと。「篤実」はまじめで思いやりがあること。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

みなさんは他人に好かれていますか。好かれる努力をしていますか。好かれようと気にしすぎて疲れていませんか。

他人に好かれることは大切ですが、それを気にしすぎると疲れてしまいます。

今日の四字熟語のように「心が温かく穏やかで、誠実な人格者になる」ことが他人に好かれる要因なのでしょう。

他人に好かれることはとても大切なことです

「他人に何と思われようとも自分の思った道を行く」と主張する人がいます。本人は「他人に嫌われてでも自分の信念を通す」と主張するのです。一見、良いことのように思われますが、ただの「頑固でわがままな人間」になってしまっていないか注意が必要です。

「素晴らしい人格者だから他人の目が気にならない」というのと、「他人の目が気にならないくらい頑固でわがまま」というのは、「他人の目が気にならない」ということにおいては同じでも、全く正反対の生き方です。

自分の生き方が他人に嫌われているか観察し、嫌われているならば正さなければなりません。

他人に好かれることを気にしすぎるのは良くないのです

他人に好かれることは大切なことですが、他人に好かれることを気にしすぎるのは考え物です。なぜならば、他人に好かれたいがために罪を犯すことも考えられるからです。

ですから、他人に好かれることをする前に、その行為が「善い行い」なのか、「悪い行い」なのか判断することが大切です。

本来、他人に好かれることというのは喜びに満ちたことであるはずなのに、他人に好かれることを気にしすぎる余り、ストレスを感じて苦痛になるのです。苦痛を感じるということは良くない状態ということです。自分の行いが自分にとって苦痛の原因になっていないか観察することが大切です。

他人に与えることが好かれる道ではありません

他人に何かをしてあげれば当然好かれます。しかし、他人のために何かを与えることが好かれる道だとすると、自分の人生を他人に捧げないと好かれないということになってしまい大問題なのです。人に好かれることが不幸になってしまうのです。

他人をいたわり思いやることが、他人に好かれる道です

「いたわり、思いやる」ということは人に限ったことではありません。動物に対しても同じです。私はアニマルコミュニケーションという動物との対話を行ったり、教えたりしていますが、その根底にあるのは「いたわり」と「思いやり」です。この気持ち無くしてコミュニケーションは成り立ちません。

他人をいたわり思いやることこそが他人に好かれる道なのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »