波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

自分の汚れた手を洗えるのは自分だけ。自分の汚れた心を洗い流せるのも自分だけ。

としや
WRITER
 
手と同様に心も洗う
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

自分のためだけでなく、相手のためにも手の汚れをとりますが

コロナウイルス感染症拡大防止対策で手洗いが推奨されています。手にコロナウイルスが付いていると、触ったもの全てが汚染されてしまうからです。買い物をして会計する際、ウイルスが付着した手でお札を触ればお札が汚染されます。そして、その汚染されたお札を受け取った方の手もウイルスの汚染されるのです。ウイルスは肉眼では見えません。だからこそ、ウイルスの付着の有無に関係なく皆さんは手を洗ってきれいにするのです。

心の汚れはどうしていますか

では、同じく肉眼で見えない心の汚れについてはどうでしょうか。

自分のことを「何か偉い人・尊敬に値する人」だという思いがあって、自分という存在を強化したいという自我をもって相手に接していることはありませんか。

支援する気持ちの裏に、自分のアイデンティティを強化する気持ちが入っていると

例えば、現在コロナ禍のために子供たちが学校に行けない状況が続いています。そこで多くの人や組織が心のケアにあたったり、オンライン教材を提供するなど、あの手この手で支援をしようとしています。しかし、当の子供達は「暇でやることが無い」と遊びに行ってしまったり、ゲームに一日中興じたりしていて、思うような成果が出ていないようです。その結果、手を差し伸べた方が先に参ってしまうことがあります。

手を差し伸べた方が参ってしまう原因は、その人の自我です。手を差し伸べる親切な心の裏側で同時に自我を追い求めていると、それは共生ではなくて世の中を相手に闘いを挑んでいることになるのです。ですから、結果が出ないと挫折感を感じて意欲を失う結果となるのです。自我が心の汚れだと気づかないことは恐ろしいことなのです。

自分の手も心も洗えるのは自分だけ

コロナウイルス対策では、まず自分の手が汚れていることに自分で気が付かなければなりません。そして自分の手を洗えるのは自分だけなのです。

同様に、自分の心が自我で汚れていることに自分で気が付かなければなりません。そして、自分の心を洗えるのは自分だけなのです。

自分のアイデンティティはいったん置いておきましょう

自己を確立するのは心の汚れと苦難の道かもしれません。逆に自分は何者でもないと気づくことが心を整え、波動を整える幸福への道かもしれません。

人に接する際は、手と同様に心も洗ってからが大切です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »