波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

要注意!現状の不満解消や願望成就を目的にスピリチュアルな力に関わらない方が良いのです

としや
WRITER
 
スピリチュアルを願望成就に使ってはいけない
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

スピリチュアル的な能力に惹かれる人には現状への不満があるのです

オーラリーディング・アニマルコミュニケーション・レイキヒーリング等を行っている私が申しあげるのもいかがかとは思うのですが。不可思議な力を生活に取り組もうと考えている方々に是非お伝えしたいことを書きます。

スピリチュアル的な不可思議な力に興味を抱く方の多くは、現状に不満がある方が多いのです。そのためには、私たちの心は汚れていることを前提に話さなければなりません。汚れた心で作り出した妄想や観念を実現しようとしても、現実にはそのとおりになりません。その落差が不幸や悲しみとなり落ち込むのです。そして、落差を埋めるべく汚れた心のままでスピリチュアル的なことに足を踏み入れるのです。

「自分の心」「自分の気持ち」「本当の自分」を大切にしなさいと言われますが

「自分の心」「自分の気持ち」「本当の自分」を大切にしなさいと言われますが、本当の自分とは何ですか?自分の気持ちって何ですか?心は他からの影響を受けやすいのです。進学して見知らぬ人と同学年になった。就職して初対面の人たちと同じ職場になった。見知らぬ土地に引っ越しただけでも自分の心は変化します。または話している相手が視線を逸らしただけでも私たちの心は「嫌われたのではないか」などの妄想に苛まれるのです。

「不満が解消されることが幸福だ」という視点でスピリチュアルに関わってはいけません

多くのにとって不満が解消されることが幸福だと考えていると思います。例えば、病人は病気が治癒すること、学生は試験に合格すること、社会人は出世することなどです。現状への不満が解消し、願望が叶うことが幸福であると見なすならば、ネガティブな思考であればあるほど願望が強く湧いてきます。しかし、それは極めて心が汚れた状態です。

世間の多くのスピリチュアルは汚れた心の上に築くものです

不満で汚れた心からは、願望が数限りなく湧いてきます。しかし、ご自身の経験を思い返してみてください。100個の願望のうち、いくつ叶いましたか?1つでも満足いく結果が出たという方がどれほどいらっしゃるでしょう。それほど願望は割に合わない、際限がないものであることに気が付きましょう。

多くのスピリチュアルの指導者は願望成就型のようです。現状への不満という心の汚れを土台にして、不思議な力で願望成就を目指すというものです。

スピリチュアルの力にすがる前に、まずは自身で心の汚れを落とす努力をしましょう

心の汚れを落とすことが、幸福に至る道です。そして、汚れが少ないほどスピリチュアル的な力は向上しやすいのです。ぬかるんだ地盤ではなく、強固な地盤の上にスピリチュアルの技術を築いていくのです。

そのためには心の汚れを制御することが大切です。

では、心の汚れを制御する唯一の道は執着を減らすことです。執着を減らすほどに心が安定し動揺しないのです。

執着を減らし、心の動揺を無くし、自身の波動を安定させることがスピリチュアルの原点であり、向上の道だと私は考えるのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »