波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

コロナ禍によるパラダイムシフトを私たち各々が受け止めて価値観を劇的に変える必要性

としや
WRITER
 
今の経済活動は限界を超えた
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

コロナウィルスが改めて示してくれた今の経済活動の弊害

日本国内でも緊急事態宣言が多くの地域で解除され、アフター・コロナの経済回復が論じられるようになってきました。一方で終息するかどうかも見通しが立たず、ウィズ・コロナ(コロナとの共生)も視野にいれていかなければなりません。

しかし、出口が見えてきた今だからこそ、世界的に最も経済活動が停滞していた時期を振り変える必要があると思います。

世界中で人々に移動、工場等が止まった結果、大気汚染が改善し、CO2が減り、インドでは遠方の美しいヒマラヤ山脈が見えるくらいになりました。私たちの周りでも、今までよりも空が澄み渡っているのを感じた方も多いのではないでしょうか。

「健康と汚染に関する世界同盟(GAHP)」の報告書によると環境的要因による早死にが全世界で830万人とのことです。一方、新型コロナウィルス感染症による死者数は31万人です。

今の経済活動は、地球環境的にも生物的にも限界を超えていたのかも

この数字から判断すると、これまでの私たちの経済活動は地球環境的にも、人間という生き物としても限界を超えていたのではないでしょうか。

私たちが便利な生活を際限なく求め続けてきた結果、限界を超えたグローバル経済を生み出してしまいました。生き物としての限界を超えているのですから、人々の生体リズムや心のバランスまで崩れてしまっているのが現状です。

快楽を減らすことで束縛も減らすということ

私たちは、便利で快適な生活が楽しいのです。快楽を求めているのです。しかし、快楽の結果、苦しみを生みだしているのも事実です。この快楽を皆が少しずつ減らすことで、地球環境にとっても、人という生き物にとっても正常な状態に近づくと思われます。

快楽を減らす生活をなさっている見本が仏教の出家者です。出家するということは束縛を全て捨て去るということで、大きな決断が必要です。社会的に成功した実業家などの立場を捨てるのですから。

自分の持っているものを差し出しませんか

実際に出家生活をすることは私たちにとって現実的ではありません。しかし、その立場を捨て、束縛から放たれた生き方というのはとても学ぶべきことがあります。

地球環境的にも生物的にも限界が来ている状況を改善するためには、グローバル経済の規模を適正規模に縮小することが必要です。

そのためには、快楽を減らし、他者を慈しむ心が求められます。自分が持っているもので余力があるものは他者に分け与える気持ちを持ってみませんか。

経済を作り上げているのは人の心です。ウィズ・コロナは私たちに今求められる心の有り様を示してくれているのかもしれません。

波動を整えましょう

私たちの生体リズム、感情全てが波動です。私たち一人ひとりが人としての周波数を整えましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »