波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【熱烈峻厳・幸運を呼び込む四字熟語】アドバイスに耳を傾ける柔軟さも持ちましょう

としや
WRITER
 
幸せを願ってアドバイスを送る
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

今、必要とされる心構えを示す四字熟語

 約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが今を幸福に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選ばれた四字熟語は、「熱烈峻厳(ねつれつ-しゅんげん)」です。

この熟語は、情熱を込めて事に当たり、何があっても絶対に譲らない厳しさを持つことを意味しています。

 「熱烈」は一つのことに熱中したり、感情が高ぶったりして激しく興奮すること。「峻厳」は立派で厳格なこと。

「自分に厳しい」のと「頑固」は違うのです

「自分を律する厳しさを持つ」ということと「頑固である」ということは違うのです。「頑固である」ということは、「意地を張って自分の主張や態度を変えない」ということで、まさに頑なになっている状況です。あまり良い意味ではないのです。

「頑固」は悪いことだとも言えないのです

しかし、頑固ということが悪いことだとも言えないのです。意地を張ってでも護らなければならないこともあるのです。

コロナ禍の最中、観光地の方々はお客さんには来て欲しいけれど、感染拡大防止のための苦渋の決断として他の都道府県からの旅行者を断ってらっしゃいます。一方、今は「GO TO キャンペーン」も始まっていることもあり、感染拡大防止に励んでいる観光地を批判し、気にすることは無いと論じる風潮もあるのです。

社会からの批判や誘惑に対し、芯が強くないと負けてしまいます。ですから、周囲から偏屈な人だと思われるかもしれませんが、「頑固」というのも善いと思ったことをやり遂げるうえで必要な良い性格なのかもしれません。

「悪い頑固」というのもあります

年少者や経験が浅い人々も夢や希望があるのです。そうした方々に、年長者や経験者は夢や希望を叶えてあげたいと様々なアドバイスを送ってくれます。

それに対し、年少者達は納得がいくまで年長者達と話し合いをしたり、反論してみたりもした上で、アドバイスが自分のためになるものだと確信すれば、柔軟に軌道を修正しなければならないのです。しかし、「悪い頑固」な人は、幸せを願ってしてくれた善いアドバイスに対して逆らうのです。

一度はアドバイスに耳を傾けてみましょう

反論は逆らったことにはなりません。理解するうえで必要な行為なのです。アドバイスに対して納得がいくまで話し合えば良いのです。ただし、幸せを願ってアドバイスをしてくれていることを忘れてはなりません。

まず、話に一度は耳を傾けてみましょう。そして、理解しようとしてみましょう。納得したら軌道を修正してみましょう。そのような生き方こそが、「素直な生き方」です。妥協して従うのは「素直な生き方」ではありません。弱い生き方です。理解した上で柔軟に生きていくことこそが「素直な生き方」ということでしょう。

アドバイスを送る側は相手の幸せを願いましょう

私も年齢・経験的にアドバイスを送る側にたっています。アドバイスをする際は、幸せを願うことを心がけたいと思います。年少者の皆さんは、年長者の気に入らない言葉の中にも自分のためになることが含まれているかもしれません。一度耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »