波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【ご先祖にお願いしちゃった方必見】『甘酒』で憑き物を浄化!手軽に買えるところも秀逸!

としや
WRITER
 
仏壇でお願いをすると良くないものが憑いてくる
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

仏壇やお墓でご先祖様にお願いをしてしまった方。大丈夫ですか?

普段はご先祖様に手を合わせない方々も、お盆だけは手を合わせている方も多いのではないでしょうか。

私はお墓や仏壇に手を合わせても、ご先祖様にお願いをするということはありません。しかし、意外に「〇〇が叶いますように」「どうか〇〇をお守りください」とついついお願いしてしまう方も多いのではないかと思います。

本来、ご先祖様に感謝することはあっても、亡くなった方の平穏を乱すようなお願いをすべきではないですし、それは欲、妄想、執着にほかならないと私は思っています。

そういう欲や執着をもって手を合わせると、良からぬものが憑いてきてしまうこともあります。

お墓参りや仏壇でお願いしたあと、「なんだかスッキリしない」「身体が重たい」などということはありませんか。それは良くないものを身にまとってしまっているかもしれません。

浄化できるアイテムをリーディングしてみました

身にまとってしまった良くない気を浄化する手軽なアイテムがあれば良いのだが・・・。そう思ってアイテムから発するオーラをリーディングしてみたところ“甘酒”を発見。これならば手軽に入手可能です。

 

本来、夏向きの飲み物だった“甘酒”

平安時代に貴族に伝わり、室町時代には庶民にも広がりを見せた甘酒。そして、いまのようにエアコンも冷蔵庫も無かった江戸時代、暑さで体力が落ち、亡くなる方も多かったのです。今では「飲む点滴」とまで呼ばれている甘酒。江戸時代も過酷な季節を乗り切るために、滋養豊富な甘酒が盛んに飲まれていたのです。

俳句の夏の季語に「甘酒」があるのは、この名残です。

暑い時期の盆と“甘酒”の相性は抜群

お墓は仏壇に接することが多いこの季節。そして、猛暑に悩まされるこの季節。

浄化と滋養強壮と良いところしかない冷たい甘酒を飲んでみませんか。

スピリチュアル的にも身体的にもスッキリすること間違いなしです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »