波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【浄化力抜群!正月は御神酒よりお屠蘇!】12月はお得な屠蘇散付き本みりんが売られているよ!!

WRITER
 
新年は屠蘇で浄化
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

御神酒とお屠蘇は別のものだよ

神様にお供えした御神酒(おみき)や、正月に飲む日本酒を「お屠蘇」だと思っている人が結構いるけれど、「お屠蘇」は味醂(みりん)に生薬を配合した「屠蘇散」を入れた薬用酒のことなので間違えないでね。

この時期は屠蘇散付きの本みりんが売られているよ

正月が近いこの時期は「本みりん」に「屠蘇散」が付いたお得なセットが売られている。

有名な養命酒を販売している養命酒酒造から販売されているものが手に入れやすいだろう。私は毎年「成城石井」の酒コーナーで購入している。

「浄化」できると言われても、高額なものには手を出しにくいよね

「浄化」という言葉は魅力的だ。肉体的にもスピリチュアル(波動)的にもスッキリとキレイに整うイメージだ。

世間には浄化を謳う高額な商品も多く存在する。しかし、どの程度の効果があるのか多くの人々には分からないだろうし、そのような物に多額の費用をかけるのも抵抗があるはずだ。高額であればあるほど怪しいと考えるのも当然の反応だ。「なかなか手に入らない」「次回入荷未定」のような言葉で釣らなくても、本来、手に入りやすくて効果があるものは沢山あるのだ。

古くから人々に信じられてきたアイテムなら受け入れやすいよね

では、どういう商品であれば皆さんに受け入れられやすいかというと、それは古くから健康や縁起などに効果ありと信じられてきた物だろう。例えば、神社のお札や寺社のお守りのような物がその最たるものだ。

平安時代から飲まれてきた「お屠蘇」の浄化力をリーディングしてみた

皆さんは正月に「お屠蘇」を飲んだことがあるだろうか。「お屠蘇」とは一般的に1年間の邪気を払い長寿を願って正月に呑む縁起物の酒で、「蘇」という悪鬼を屠(ほふ)るという説がある。

この「お屠蘇」の浄化力をリーディングしてみたところ、言い伝えに違わぬ浄化力が大変素晴らしい。浄化と言っても様々な浄化があるが、「お屠蘇」は汚れたオーラ(波動)をキレイにしてくれるような浄化のパワーがある。何か自分の気が澱んでいるなと感じたら飲んでみると良いだろう。

飲む時の作法は気にしなくてよい

正月の儀式としてお屠蘇を飲むときには、「屠蘇器」という器を使えとか、朱塗りのお銚子と三段重ねの盃でいただくとか色々と作法があったりするのだが、ことスピリチュアル的に浄化するだけなら、そんな作法は気にしなくて良いぞ!屠蘇散を飲むことが重要なのだ。

「屠蘇散」は生薬なので一応注意してほしい

屠蘇散には「山椒・細辛・防風・肉桂・乾姜・白朮・桔梗」といった生薬が入っている。「白朮」ひとつとっても、むくむほど水分を溜めこむ体質の人にはよいが、水分代謝機能の高い体質の人が飲むと、炎症が悪化したり血行不良につながる恐れがある。体調に問題がある方は、生薬に関する専門知識を有する方に飲用の可否をたずねていただきたい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »